この惑星の住人は・・・

この惑星の住人は・・・

まあね、BOSS缶コーヒーのCMじゃあ無いけれどさー、日本のコロナ対策・オリンピック関係、さすがに呆れちゃうよ。 

この惑星の住人だって、そうそう自粛・時短・ステイホームに舵を切れないのもよくわかルもんね。

キャンプとかいいと思うけれどねー。

やれ!病床増やせ、金はやるぞ、看護士500人よこせ、って簡単にいうけれど、

医療関係者を集めるのにどれだけの思いで現場が汗をかいてるか全くわかってないんだね。

歯科衛生士ひとり雇用するのだって争奪戦だからねー。

看護士、医師ってフロムAで簡単に集まるもんじゃあないって、誰か進言してあげてるのかな。

寄席の浅草演芸ホールなんかが、お上に反旗を翻したのに、結局、権力で制圧された形になっちゃったのは至極残念だよ。

協力金は拒否って言ってたけれど、落語協会らしいや。

オイラ寄席によく足運んだもの、めっちゃいいよ。

「寄席が社会生活に必要不可欠かどうかは、人による」なんて責任のないコメンテーターが言ってたけれど、アホやね。

必要不可欠に決まってんじゃん。 オイラは言い切っちゃうぜー。 

友達のソラと同じドラちゃんのT-シャツ、刺繍がいいでしょう^^v

海に出たり、山に登ったり、ドラちゃん着たりってか!

この惑星は本来面白いところなんだからさーー

だいたい、知らない人とか、

好きでもないし、リスペクトもしてない人に、

どうこう言われても、心底どうでもいいじゃん!

「この惑星の住人は・・・」へのコメント

だいたい、知らない人とか、

好きでもないし、リスペクトもしてない人に、

どうこう言われても、心底どうでもいいじゃん!
だいたい、知らない人とか、

好きでもないし、リスペクトもしてない人に、

どうこう言われても、心底どうでもいいじゃん!

wn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年5月1日

         

PAGE TOP