Zushi の風景

Zushi の風景

月に5回、6回のペースで行っているZushi(逗子)の風景を感じると、リフレッシュスイッチがオンになるんだよね。 こういうのっていいよ。

加えて 所属SUPスクールが改装で

シャワーが男女で8基に増設されたんで、

さらに心地よいってもんなんだ。

海から上がった後に浴びるシャワーって、ホンマに格別なんやでー。

このコロナ期に拡張に踏み切ったリュウヘイさんの方向性は、間違ってないよ。大賛成やん。

実際、準備にかける時間なんて無駄が多い。見切り発射でいいんだ。

すぐに始めてしまって、走りながら考えればいいんだい。

絶対完璧な状態まで待とう、なんて思っていたら、

5年費やしたってGOさんを自分に出せないよ。

準備が足りないことを、足踏みする理由に、言い訳にしちゃってるでしょう、

例えばさあ、フルマラソンにエントリーするのにキロ6分で走れるようになったら・・とか、

週3回の練習時間を確保できたらとかやってると、

永遠にエントリーできないのね。

だったら そくポチとノータイムでクリックして、とりあえずやってみる、ダメならそれでも得るものは大きいもんだよ。

好きな人にアタックできず、見逃し三振するより、

アタックして、きっちり振られる(大振りして三振)する方が、絶対てめーのためになるじゃん。

これって、何にでも当てはまる、絶対方程式だジェーイ。

「Zushi の風景」へのコメント

好きな人にアタックできず、見逃し三振するより、
アタックして、きっちり振られる(大振りして三振)する。   そういうこと。

おりんぴっくなるんですかね
 この状況で やれるって どうなってんな?

海は本当に混んでますね  アウトドア安全神話は、実際 エビデンス有りですからね

準備が足りないことを、足踏みする理由に、言い訳にしちゃってるのは 、まさにワタシですよ。
痛いところを、突かれました

美和 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年4月27日

         

PAGE TOP