13日の火曜日

13日の火曜日

今日は13日の火曜日だ・・・ん!! 

やっぱり13日ときたら、火曜日じゃあなくて「金曜日」って続くよね。

そうさ、ジェイソンの『13日の金曜日』シリーズを思い出すね。

オイラこのシリーズは1作目から追っていて、全編見ているんだ。

結局は1作目がいいんじゃんという、シリーズものに、ありがちな感想を述べることになっちゃうんだけれどね。

 

ロッキーとかもそうだけれど、
シリーズもの最高傑作は絶対に1作目、2作目はまあまあで、3作目以降はなんで作っちゃったのかなーって・・・。

そう言いながら観ちゃうんだけれどね。

まあ、全編オイラの休憩時間のお供になってくれてはいるんだなーー、てなわけで感謝。

人生という試合で、最も重要なのは、休憩時間の得点なんだもの。

まあねーー、立ち止まらないと見えない幸せは多いんだ。

本当に休憩っていうのは超大切でさ、休まないと眼とかもぼやけてくるでしょうー、そいつは上手くない。

だってね、しっかり向き合わないと見えてこないもの

チラ見じゃあダメなんだ。ガン見しないと感じ取れないものなんだよね。

特に困った時は、休憩、キュウーケイさ。

困るってことは次の新しい世界を発見する扉なんだからさ・・  

ジェイソンは刺激的だから、休憩効果たかでっせ〜ー(^ ^)

「13日の火曜日」へのコメント

しっかり向き合わないと見えてこないもの。
チラ見じゃあダメなんだ。ガン見しないと感じ取れないものなんだよね。

人生という試合で、最も重要なのは、休憩時間の得点なんだもの。 こう言い切るのはさすが。

困るってことは次の新しい世界を発見する扉なんだからさ・・ 
困るってことは次の新しい世界を発見する扉なんだからさ・・ 

観たことあります。ジェイソンニューヨークへ行く
とかいう表題のもの、観た

おはようございます 昨日は松山選手で湧きました
 きょうは13日の最高曜日ですよ

ジェイソンキーホルダーなんてあるんだ それ買い、!
どこに売ってます?

アイスホッケーのキーパーのマスク
13日の金曜日によって 恐怖の代名詞になった。

SY牧場のゆーこです。オイラは刺激が好きなんですよね。わかります(‘_’)

はじめまして、13人目のコメント送信者になりたくて、今、慌てて打ち込んでます。オイラならこのシャレをわかってくれると思いまして、いつも読んでます。よろしくお願いいたします。

華文字 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年4月13日

         

PAGE TOP