zoom ねー!

zoom ねー!

2020年に勃発したコロナ禍が後2年は落ち着かないだろうと云う予測のもと、

以前から独学で学んで、興味がありまくりの

「心理学」をしっかり学ぼーって思ってさ。

そんで通信制の大学の心理学専攻科へ9月からお世話になってるんだよね。

授業がzoomで行われるんだけれど、朝8:45から夕方18:10までとか、もう地獄の設定・・

休憩もあるんだけれどさぁ・・とにかく狂気じみているんだよなー。

集中力が続くのはがんばっても午前中いっぱいでさぁ〜、午後の50分の休憩後なんて、もうオイラしたい同然だぜー、、、、

どうもzoomって性に合わないのよ。

臨場感を大切に生きてきたオイラにとっては、デジタルは受け入れがたいんだ。 

こんな時代にzoomっていわば希望なんだろうね。

希望と恐れが切り離されることは決して無いよ、恐れがなければ希望もなく

、希望がなければ恐れもないんだから。  

実際、変わることで失うものに執着しちゃーダメなんだ。

だって、頑固なことで失うものの方がずっと多いからね。

でもねーーやっぱり zoomとかさー、オイラにはあわんなぁーーー。

「zoom ねー!」へのコメント

希望と恐れが切り離されることは決して無いよ、恐れがなければ希望もなく

、希望がなければ恐れもないんだから。  

実際、変わることで失うものに執着しちゃーダメなんだ。

だって、頑固なことで失うものの方がずっと多いからね。

SY牧場のゆーこです。 オヤスミナサイ。
 本日 雨予報・・がんばるぞ!

きんきん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年3月12日

         

PAGE TOP