Sakura Sakura Sakura

Sakura Sakura Sakura

今年は サクラの開花が異常に早いっていうよね。

実際、気温上昇に付き合って確かにはえーー!

クリニックよこの新屋敷公園のサクラもグングンきてるよ。

満開にはまだまだだけれど、このペースは高速だよ。風景が変化していくのを見るのは楽しいよね。

「変化することの意味を経験したものは、新たな変化にも、大きな苦痛なしに再び適応できる」んだもん。

サクラって、おもしろき、ことなき世の中を、面白く彩らせる魔法のアイテムって思えるよ。

気分絶対上がるもの。魔法を信じないものは、それを見つけることだってできやしないんだ。

感じ方や考え方を変えられることは、新しい知識を手に入れるより重要なことじゃん。

サクラを見ていると、なんでも可能なんじゃんって、「気分」になっちゃうんだね。

これってジャパニーズのDNAなのかな?

実際に、不可能なことがはっきりしない限り、どんなことでも可能なんだ。

そして不可能であると、はっきりしている場合でも、現段階で不可能であるに過ぎないのさ。 

まあね!

『衝動があるところに、自分を置いてやレ!』そういうコッターね!

Sakura Sakura Ima Sakihokoru_____

 

「Sakura Sakura Sakura」へのコメント

この公園 よくいきます
子ども公園で出すかっています
広いんですよね

そして不可能であると、はっきりしている場合でも、現段階で不可能であるに過ぎないのさ。 
そうですよね
勇気が出ました。杷野

新屋敷公園 犬の散歩にちょうど良い距離でよくいきます。さくらだいぶ咲いてきましたね。

オハデス
お花見ができない状況下ですが
やっぱり 桜咲く風景の中にいると
楽しくなります

海外出張がなくなって一年が経ちますが
海外のクライアントからも よく さくらのことを
聞かれます。

魔法を信じないものは、それを見つけることだってできやしないんだ
魔法を信じないものは、それを見つけることだってできやしないんだ
魔法を信じないものは、それを見つけることだってできやしないんだ

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
からって晴れた良いあさのひかり。
 さくらが眩しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年3月26日

         

PAGE TOP