豪雨の爪痕

豪雨の爪痕

前号の新駐車場冠水報告の次の日は、すっかり晴れてくれたので、雨水も引いたよ。

しかしねーなんか泥だらけなんですけどーー!

もともと砕石砂利の駐車場なので、水に弱すぎなんだよね。

話のついでなので、ゆるーく全体像の紹介ドエーース。

向かって右側にゆったり10台のスペースね。

それにクリニック正面の4台の駐車スペースを加えて計14台ってことなんや。

向かって右側の奥には小屋が出現、これは言ってみれば物置みたいなものね、倉庫ってところかな。

その隣が、大きなゴミ・廃棄物集積場のコンテナ。これはこのくらいの大きさがないと、後々ストレスなんだよね。

でその横の自転車置き場みたいなところが「オヤジの園芸セット置き場」、88歳のオヤジのリフレッシュ置き場も確保しなくっちゃいけないわけよ。健康第一にしてもらわんといけないからねー。

でその前がオイラのカーポート。って具合なんだねー。

コンクリートも貴婦人のように真っ白・スーパーホワイトだったのにすっかり泥んこ色に変化してしもうたわい。

冠水オソルベシ・・・

雨水排水対策が終わらないと、完成まで行かないんだけれど、とりあえず駐車スペースは全域解放に今週よりなっているので、よろしくっす!

まあ、領域展開ってやつだね!

「豪雨の爪痕」へのコメント

おつかれさまでした
いろいろなことがある
でも それでこそ オイラですよ

こんな広い駐車場なら 満車の心配しないで車で行けるから
あんしんだいなーー

今はみんな車で移動するからな
このパーキングの件 大正解のプロジェクトだろう。

緊急事態宣言解除 はやく発表して欲しい
週長の予定が立たない
オイラから 菅さんに 言ってやってください。

田坂から オイブロ紹介され ハマってます
 視点が面白く やる気もで流ところが特に良いです。よろしくお願いします。

これだけ広ければ 運転音痴にわたしでも
楽々停められそう。わたしなんてコンビニでさえ車の停めやすさで選んでますもの。

広い、それだけで最高うす!
 駅近徒歩5分でしょう、よく土地が確保できましたね・・

湯本 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年3月16日

         

PAGE TOP