悪夢!冠水じゃん!!

悪夢!冠水じゃん!!

完成の一歩手前まできていた、新駐車場が悪夢に見舞われたよ。

盛土したり平地にしたりで、すっかり雨水の経路が変わってしまっていて

昨日の大雨ですっかり冠水しちまっったよ。

いやー焦ったねーー。ほとんど貯水池状態なんだもの。

ようやく雨が上がった夕方には、鏡富士、逆さ富士ならぬ、

「逆さ近所の家」だぜー。コンクールで入賞しちゃいそうな写真じゃん。

キャストたちからは、ここでSUPできますねーとか言われちゃう始末。

遅滞無く雨水対策を徹底しないと第二波にやられちまうデー、ヤバイヤバイ!!

写真で見るように初めは、水たまりレベルで、そんなに慌ててなかったんだよね。

それがだんだん池みたいになってきて、3分の1が水びだしになってからは5分ほどで全面が冠水だよ。

よくあっという間に水位が上がって屋上に逃げるしかなかった・・なんて水害のインタビューを見るけれど、まさにそれだったよ。

一番浅いところでも10センチはあったもの。

深いところへは、診療中でもあって行けなかったんだけれどね。

工事の現場監督にもきてもらって、この状況を共有してもらったよ。

ふー全く世の中、一寸先は闇やで、

完成寸前が冠水だなんてドーハの悲劇、きどー歯の悲劇やん。

疾風怒濤(しっぷうどとう)、まあ、人生なんてそんなもんさ。

「悪夢!冠水じゃん!!」へのコメント

SY牧場のゆーこです。大変な一日でしたね。
 oyasuminasai.

疾風怒濤(しっぷうどとう)、まあ、人生なんてそんなもんさ。
疾風怒濤(しっぷうどとう)、まあ、人生なんてそんなもんさ。
疾風怒濤(しっぷうどとう)、まあ、人生なんてそんなもんさ。

マジかーー
しかし、そう慌てながらも
オイブロ用の写メもしているし、
余裕を感じますが…………

もっと大事になる前にわかって良かったって、オイラならそういう思考になるんでしょうね

見ている最中に水位水域上昇って 恐怖だ。
オイラは 本当に ありとあらゆる経験するよな。

おはようございます
大変ないちにちでしたね
でも
オイラだもん
ファイト!
です ٩( ᐛ )و

真美香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年3月14日

         

PAGE TOP