馬車道 GG

馬車道 GG

馬車道って前々から、ちょっとステキなところ ってイメージね、なんたって「馬車道」って名前がステキじゃん。

ここにあるGG(ゴールドジムがまたいいんだよね) フランチャイズで直営店でないから入場料550円なりが必要なんだけれど、その価値は十分よん。

直営店より、一般受けするようなマシンが多くて、ガチのキン肉マンには物足りない感じなんだけれど、

オイラは超ゆる〜いメンバーなので、OKOK ^ – ^ やたらと 指導員が多いのには初め戸惑うけれどね。

消毒しまくってるんだよね。 こんなマメなところ他にはないよ。 オイラのヘッポコ ベンチプレス ガン見してますけどーー!

まあいいよ。

 ここで恥ずかしがるほど純じゃあないぜー。恥をかく勇気、失敗する勇気って、大事大事。

これさえあれば、どんどん免疫ができてリスクをとることを恐れなくなるもん。

だいたいね、あなたの頭の中が、他人の振る舞いや失敗のことでいっぱいになるってことないでしょう。

同様に、周りの人も、あなたのことなんか全く気にしてなしぜー。

よってのオイラのことなんか、誰も気にしちゃーいないのが真実ののよ。

だから、外野の雑音なんて全く気にせず

飄々(ひょうひょう)と我が道を行けばいい

んだよー。

恥をかくだけ自由になれるよ。さー、恥をかこー@

「馬車道 GG」へのコメント

周りの人も、あなたのことなんか全く気にしてなしぜー。
周りの人も、あなたのことなんか全く気にしてなしぜー。

ですね!

SY牧場のゆーこです。
おやすみなさい
馬車道のダーツバーのお店まだあるかしら?

おはようございます
やっぱ身体鍛えておかないと
いざと言うときに
踏ん張れまsrん

 ここで恥ずかしがるほど純じゃあないぜー。
恥をかく勇気、失敗する勇気って、大事大事。

これさえあれば、どんどん免疫ができてリスクをとることを恐れなくなるもん。

今、大切な 免疫細胞のはなしですね。

ラセン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年2月16日

         

PAGE TOP