ローバート秋山 めっちゃすき

ローバート秋山 めっちゃすき

すべらない話シリーズが大好きだっていうのは周知のことなんんだけれどさあ、

実はお笑い三人組

『ロバート』のコテコテのファンでもあるのだー!

特になんといっも秋山さんね! もう可笑しすぎる^^

この3人のライブ異常なテンションでさー、ほんとよく思いつくと思うよ!

お笑いライブで彼らの右に出る者無し、皆無だぜー。才能ありまくりでしょー。

ライブDVD何回も観直しているから次の展開わかっているんだけれど、やっぱり同じ箇所で笑っちゃうもんね。

こういう才能って天から与えられたとしか思えないもんねー。

何も恐れてないって突っ走る市政が良いインだよね。

「オイラたちが恐れなければならないのは、恐れることそのものなんだもの」 

漠然として理屈に合わない筋の意通らない恐怖感こそ、恐れなければならないんだよ。

「金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。しかし勇気を失うことはすべてを失う」っていうじゃない。

本当にそうだよ。

一回後退りしたらもうトマラナイ。 

ルズルといってしまう。

どんな時でも  「自分は、新しい運命=目的地へと出発しなくてはならない」

ってこと覚えておかないとね・・・

「ローバート秋山 めっちゃすき」へのコメント

「オイラたちが恐れなければならないのは、恐れることそのものなんだもの」 
「オイラたちが恐れなければならないのは、恐れることそのものなんだもの」 
「オイラたちが恐れなければならないのは、恐れることそのものなんだもの」 

そうだなーって思えました。

どんな時でも  「自分は、新しい運命=目的地へと出発しなくてはならない」

自慢じゃあないですけれど ロバートのライブ経験あり。
半端じゃあないっす、

漠然として理屈に合わない筋意通らない恐怖感こそ、恐れなければならない!!!!

SY牧場のゆーこです。 秋山さんのプロフェッシオナルになりきるシリーズ、あるじゃあないですか。
あれ最高ですよね。

オッす! 遅ればせながら今年も
俺のメンタルサポート よろしくお願いします。

ふっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年2月6日

         

PAGE TOP