フィールサイクル3回目でーす!

フィールサイクル3回目でーす!

すっかり気に入っちゃって、3回目の参加だよ。

ノリが良いんだよねー、

思いっきりおいら好みじゃん^ – ^  ヨコハマまで行くのがめんどっちーんだけれど、まあ駅近だからヨシとしまひょうー。

昼間の時間帯しか行かないのでやたら女子が多いんだよね。

有閑マダム系というかなんというかねー。

夜は男性陣が多いらしんだけれど、そんな時間に行かないからなー。

 みんな慣れたもんで、すごく キビキビしていて、ついていけてないオイラでやんす。 

ちょいと上のクラスでハードだったけれど、まーなんとかなるやろーーー。

「君にはムリダヨ」ってその言葉を信じなければ良い。

その言葉を発する人はドリーム・キラーなんだよ。

NBA アメリカ・プロバスケットボールリーグの、最高選手と言われる マジック・ジョンソンからの教えだよ。これ!

 「君にはムリダヨ」ってその言葉を信じるな!

 ドリーム・キラーに耳を貸さず、情熱で自分をぐるぐる巻きにしろ!! ってさ。 

ドリーム・キラーは、自分と同じように夢を諦めて欲しいと願ってやがるんだ。  

人生にマジックを起こし続けていく秘訣は、「

君にはムリダヨ」をスルーする。

 

「無理なのはテメーダロ〜がー!!!」って返してやればい良いのさ。

「フィールサイクル3回目でーす!」へのコメント

 ドリーム・キラーに耳を貸さず、情熱で自分をぐるぐる巻きにしろ!! 
 ドリーム・キラーに耳を貸さず、情熱で自分をぐるぐる巻きにしろ!! 
 ドリーム・キラーに耳を貸さず、情熱で自分をぐるぐる巻きにしろ!! 

たしかに、たしかに、
絶対にそうですね・・・

ドリーム・キラーは、自分と同じように夢を諦めて欲しいと願ってやがるんだ

この部分。

おはようございます、面白そうですね、
 ちょっとググってみました。
 上大岡にもあるみたいなのでトライコース行ってみようかしら。

佳代 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年2月10日

         

PAGE TOP