キン肉マン たくましいねー

キン肉マン たくましいねー

昔から人気のキャラのキン肉マンね!

もともとプロレス好きのオイラは、当然キン肉マンも好きだよ。

まあ、キン肉マンそのものより、やっぱりプロレスという、ショーが好きなんだと思うんだ。

あのバカバカしさが真剣にスキなんだよね。

いくら鍛えていても痛いと思うんだけれどなー。プロレスラーってすごいよねーー。

トップロープからクルクル回りながら飛び込んでなんで平気なんだよー。

パイルドライバーとか首折れますけどーーー!次から次えと必殺技が出てくるところが醍醐味なのね。

創造し続けようと思う人間は、変化しかありえない。人生は変化であり、挑戦なんだ。

変わり続けるからこそ、変わらずに生きていけるんだ

そしてその変化の、ほんの些細なことが人間を慰める。なぜなら、ほんの些細なことがその人を悩ませているからさぁ。

人間にとって主な仕事って自分自身を想像することでしょー。

パサパサ乾いていく心を人のせいにしチャーダメさ、

みずやりを怠って於いて、それはないぜー!

大丈夫、不遇の時代が長いほど、自分の中に蓄積されるものは大きいもんさ。

だいたい幹線道路を行くようなコースで競争したってシャーないんだぜー。

自分だけの生きかたを作らないとさ、シャーねーじゃん。

手にはものを掴む手と、放す手がある。

「キン肉マン たくましいねー」へのコメント

パサパサ乾いていく心を人のせいにしチャーダメさ、
みずやりを怠って於いて、それはないぜー!

朝から名言

o—,うわー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

創造し続けようと思う人間は、変化しかありえない。人生は変化であり、挑戦なんだ。

変わり続けるからこそ、変わらずに生きていけるんだ。

そしてその変化の、ほんの些細なことが人間を慰める。なぜなら、ほんの些細なことがその人を悩ませているからさぁ。

テリーマンっていたでしょう、テリーファンクがモデルのやつ、 あれ良かったなー

リングに――♪ 稲妻 走るー―♬
  消しゴム集めてました。筋ケシ

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
わたしだってキン肉マンくらいは知ってます。
ラーメンマンも知ってますもの。

変わり続けるからこそ、変わらずに生きていけるんだ
変わり続けるからこそ、変わらずに生きていけるんだ
変わり続けるからこそ、変わらずに生きていけるんだ

副島雄太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年2月18日

         

PAGE TOP