あしたのジョー 気分ね!

あしたのジョー 気分ね!

たまーに顔出す、湘南GG内にある、格闘技系エリアに参上ね。

この日は風が強すぎて、海に出てもボードがどっかに飛ばされちゃう勢いだったので、

行き先変更ってわけだよ。第一希望が海なんだけれど、なんせ自然相手だからなー。

こういう時もあるってことね、海がダメなら、ボルダリングか、ボクシングか、フイールサイクルかの3択で気の向くままに・・・なのね。

で、今回は

あしたのジョーでヤンス。 

今さら、ボクシングねーなんて思っちゃってる人いるでしょー・・いいのいいの。

人は誰でも、他人の決めた限界を安易に信じてしまいがちなんだよねー。これアキマヘン。 

なんで他人に自分の限界決められなきゃなんでんだよ。

長い間、人間の限界とされてきた、絶対不可能とされてきた、体力の記録も頭脳の記録も、一旦誰かがその数値を出すと、そこが基準になる。

 

「オイラはだめだー!!」って叫びたくなることもあるけれどさー、
そういった状況って、

えてして「まだイケる」んだよね。まだ余裕があるから

「だめじゃーねーの」なんて悪魔が囁いてくるんだ。 本気でだめな時は気を失うって!  あしたのジョーは「可能性を見つけるために闘った」

・・・・「まだ見つかるはず」と思っているうちは頑張れるんだよね。

これが「もう見つかるはずがない」と思うと頑張れなくなるのが人間てやつじゃん。

まあ見つかるまでやめなきゃ見つかるよ・・^ – ^

「あしたのジョー 気分ね!」へのコメント

人は誰でも、他人の決めた限界を安易に信じてしまいがちなんだよねー。これアキマヘン。 

なんで他人に自分の限界決められなきゃなんでんだよ

あしたのジョーは「可能性を見つけるために闘った」
あしたのジョーは「可能性を見つけるために闘った」
あしたのジョーは「可能性を見つけるために闘った」

政治家たち平気で嘘つくし 全く信じられない。
 次の衆院選 ぜひオイラに立って欲しい。

コロナだろうと何だろうと
ペースは自分で作っていかないといけないんだと
オイブロ読んでいると感じます

ヤッコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年2月2日

         

PAGE TOP