RISE でヤンス!

RISE でヤンス!

季節ごとに行っているボルダリング・スペース「RISE」に行ってきたぜー。

全然上達していない気がするんだけれど、この日は風が強すぎて海が危険信号出ていたのでこっちにやってきたんだよね。

ここでオイラは本気でクライミングのテクニックを習得しようなどとは思っていないよ。

ボルダリングって、リズムが大切なのね、

ポン・ピー・ポンとて足を運んで行かないと、簡単に落下するのさね。

この「リズム感」が、オイラの好みってわけなのね。いまだにある、「サスケ競技」に対する憧れもまだ消えてないしなー。

第一ステージだけでもクリアしてみたいもんだよね。 

世の中には2つのタイプの人間がいる。

それは、仕事が速い者と遅い者だよ。

大量の仕事をこなすのに必要なのは、物理的な「速さ」じゃあなくて「リズム」なんだもの。

「リズム」が悪ければ、仕事は溜まり続けるぜー!

グダグダと長ったらしい話をしたりする人に限って、結局何が言いたいのか不明。

人のリズムを狂わせ、自分のペースに巻き込もうとする連中とまともに付き合っていたら

複数のプロジェクトを効率よくこなすことはできないよ。

ビートを刻むようにパッパと仕事をこなす。ビートを乱す不協和音は視界から排除する。

ボルダリングをやっていると

そのリズムの大切さが、落下という痛みとともに

バシッと体感できるってわけなんだよねーーーー

「RISE でヤンス!」へのコメント

ビートを刻むようにパッパと仕事をこなす。
ビートを乱す不協和音は視界から排除する。

このルールさ。

ビートを刻むようにパッパと仕事をこなす。ビートを乱す不協和音は視界から排除する。
ビートビートビートが 大切なんだ

ボルダリングって言う長後2すごい大きな施設ありますよね
そっちにはいかないのですか。

ブログ コメント 欄のシステム 回復しましたね
よかったです やはり 校でないと♪(´ε` )

おはようございます!
リズムですね リズム感を意識して 今日を生きてみようデス。

ユーチューブはじめようとおもってます。
オイラにインタビューという企画も作ります
出演してもらえますか?

RISE 知ってる?
結構広くて 評判良いところ

ただし 土日は混んでるから 行くなら 平日ですよね

酒井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年1月21日

         

PAGE TOP