Ninomiya

Ninomiya

この妖しげな建物がクリニックの保養地で、妻がやってるオーガニックショップなのね、

まだ2021年は始動していないので、カバーが掛けられていて全貌は紹介できないんだけれどさぁ^^。

二宮って、静かでなんだか良いところだよ! 海と山のコントラストが、イイネイイネ。

雑踏の中で生きていると、こういう無の空間が恋しくなるもんだね。

人生を旅だって思うと随分楽になるぜーい。

伊達政宗だって

の世に客に来たと思えばなんの苦もなし」って言ってるくらいだからね。

ぼんやりとさ、「そこ」に留まって生きたって、

それも人生。でも「そこ」に人生は輝き続けはしない。

新しい光を求めて、人は人生って旅の途上にあるんだ。

人生なんて答えの見えない冒険だよ。

でもね、光は見えないことの方が多いんだ。

OK牧場!それでも旅って楽しいじゃん。

それでいいのさ・・

きっと、人はいつもそれぞれの光を探し求める長い旅の途上なんだよ。

船は港に停泊している限りは安全でしょう。でもさー、船って停泊するために作られたわけじゃあないじゃん。 

よくいう

「幸せ」ってことば。「幸せ」って、旅の仕方であって、行き先のことじゃあないんだ。

「Ninomiya」へのコメント

SY牧場のゆーこです。 おやすみなさい。
 わたしは大磯ですから、 二宮隣町 (#^^#)

おやすみなさい。

「幸せ」って、旅の仕方であって、行き先のことじゃあないんだ

船は港に停泊している限りは安全でしょう。でもさー、船って停泊するために作られたわけじゃあないじゃん。 
船は港に停泊している限りは安全でしょう。でもさー、船って停泊するために作られたわけじゃあないじゃん。 
船は港に停泊している限りは安全でしょう。でもさー、船って停泊するために作られたわけじゃあないじゃん。 

すごい魅力的な建物
 オーガニックショップってことは 一般の人も行けるの?

おはよう御座います
冷たい風が むしろ気持ちよく感じてしまうような
blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年1月9日

         

PAGE TOP