FEELCYCLEにトライ!

FEELCYCLEにトライ!

 

 

えーとこれもお正月の話なんだけれどさー、確か4日のことだったと思うよ。

今年も何か新しいものにチャレンジだよーんって虫が騒いでね

、友人のCちゃんが、やっていて去年から興味津々だったフィールサイクルにトライアル受講してきたんだ。

要は暗闇の中でディスコティックというかクラブティックというのか、踊りながらバイクエクササイズするわけよ。

「45分のレッスンで約800kcalを消費する」

って豪語しているだけあって結構キツイんだ。

でもバブルの頃のジュリアナ東京を思い出す感じでむっちゃ楽しい♪

下半身の運動に加え、腕立て・ダンベル等、上半身を使用した全身運動がヤバイ。

洋楽ヒットチャートをはじめ、様々なジャンル、年代、アーティストから選択可能ってところが画期的なんだよね。。

「ライブさながらの高揚感」で、エクササイズになるってかなり賢いウンどーじゃん。

何よりも、リフレッシュ感が、突き抜けてるんだよね。

すっり気に入っちゃったオイラはその場でチケット会員になったよ。

チケット会員は月謝とかじゃあなくて、行きたい時に行ってその都度一回分のレッスン料を払うってシステム。

全国40箇所のどこでも利用可っていうのもいいじゃん。

といってもオイラの本流は海なので、

まあ月に1回かよくて2回ってところがリミットだろーけれどね。 

 

でもいい出会いだったよーん(^ ^)「

 

 

「FEELCYCLEにトライ!」へのコメント

FEELCYCLE 破竹の勢いで伸びている
 この業界に居るので肌で感じている
 さらに オイブロの援護射撃か。

おはようございます
寒いのか暖かいのか

日ごとに変わる気温に服装のなやみがーーーです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年1月15日

         

PAGE TOP