建物 ボッコワシチュウ!

建物 ボッコワシチュウ!

現在、クリニック、トイ面のオヤジが現役時代使っていた建物をボッコワシチュウでーす。

オヤジが生きている間は、オヤジに敬意を払って、そのままにしておくつもりだったんだけれどね、使わなくなってもう8年くらい経ってるもんなー。

それにオヤジ 死にそーに無いホホ!

建物は総じて使わないと朽ちるんだよね、雨漏りとか半端ないレベルになってきちゃったし。

そんなわけで、今回取り壊し、跡地は更地にして駐車場っていう、まあなんの変哲も無い^^コースを辿るんだよね。

しかし、重機が入って3日でここまで進むんだから、びっくりね。

歴史なんんて一瞬でひっくり返るという、コロナ世界を見ているようだね。

しかしこのショベルカーみたいなやつ(正式名称はわからないんだけどね)操縦してみたいなーって思うのオイラだけかい!

?この重機を運転したら、どこか遠くに行った時と同じ感覚になれそうじゃん。

どこか遠くへ行くとね、仕事が小さく見えてきて、もっと全体がよく眺められるようになるんだよね。

不調和やアンバランスがもっとよく見えてくるんだ。

行き詰まりは展開の一歩だからね、

ちょっと遠目に見ると、打開できる。

物事って嬉しいことが起きる前には「必ず」心配事が起きるものなんだよねー!

「建物 ボッコワシチュウ!」へのコメント

SY牧場のゆーこです。 おやすみなさい。だいこうじじゃあないですか。 もうさりげなく::

どこか遠くへ行くとね、仕事が小さく見えてきて、もっと全体がよく眺められるようになるんだよどこか遠くへ行くとね、仕事が小さく見えてきて、もっと全体がよく眺められるようになるんだよね。ね。どこか遠くへ行くとね、仕事が小さく見えてきて、もっと全体がよく眺められるようになるんだよね。

ちょっと遠目に見ると、打開できる。
物事って嬉しいことが起きる前には「必ず」心配事が起きるもの.

saito(直) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年1月27日

         

PAGE TOP