HAPUNA【オイラブログ】

HAPUNA

品川プリンス・メインタワー1階にある、バイキング料理HAPUNAは、オイラの行きつけで、もう何十回ともなく行っているのね。

バイキングってことでコロナ対応が大変だったと担当者も話していたんだけれど、見事に再生して嬉しい限りさ。

ディナーバイキングの時のアイデアが凄いんだ。 天晴れでやんす(^ ^)

さすが評判が良くてコロナ以降のバイキングレストラン部門でずっとトップを独走してるもんね。

納得だよなー。

この日は平日の朝食で寄らせてもらったので、ガランガランで、これまた落ち着くわねー。

コーヒー1杯がオイラを活性化してくれるもの。

外はXマスシーズンに突入って感じが露わだなー!hohoho

こういうクリスマスツリーって風物詩になっちゃっているけれど、オイラとしては全く思い入れなインだよね。

でも決して嫌じゃあないんだよ。

これで雪でも積もれば雰囲気出て好きになっちゃうかもだから。

何れにせよこの世は興味のあることで満ちあふれっちゃってるわけね。

だらだらと過ごしちゃモッタイネー!

ヒトは思考する努力を省きたい為にありとあらゆる方便に頼ろうとしちゃう・・そっれって時間のムダやデー。

ヒトは偏見を組み立て直しているに過ぎないものを「思考」と勘違いしがちなんー・

これも人生の浪費やでーー。

「HAPUNA」へのコメント

ヒトは偏見を組み立て直しているに過ぎないものを「思考」と勘違いしがちなんー
哲学的、このような骨のあることを ビシッと入れてくるのがおいぶろだよな。

「ヒトは思考する努力を省きたい為にありとあらゆる方便に頼ろうとしちゃう」この方便というのが曲者だな。

ヒトは偏見を組み立て直しているに過ぎないものを「思考」と勘違いしがちヒトは偏見を組み立て直しているに過ぎないものを「思考」と勘違いしがち

ヒトは偏見を組み立て直しているに過ぎないものを「思考」と勘違いしがち
ヒトは偏見を組み立て直しているに過ぎないものを「思考」と勘違いしがち

今年は 人生の転機でした。
 オイラがよく話している 「個の力」が無いと
どうにもならない時代だと思える。

第一志望 狙って 勉強中
 受験生は つらいけれど、オイブロ読むと目が覚めます!

コメントを残す

CAPTCHA