GTRーnismo 左ハンドル

GTRーnismo 左ハンドル

この御時世でっせー、

まあ忘年会関係も例年の、20の1くらいね、

それでも、少人数、個室って条件で4つ程、参加することにしたんだ。

そのうちの一つが銀座であったノネ。

海老専門店ってことでこっちまでエビになりそうだぜー。

さてさてと、銀座といえば4丁目交差点のところにあるNISSANのファンの為の憩いのスペース。

銀座に行ったら100%寄っているのんだ。いやー久々に寄ってみてヨカッタヨー(^ ^)

大好きなGTR-nismoの欧州車仕様が展示されてんじゃん。

左ハンドルをみたのは初めてダンねー。

このクルマ、世界に通用するメイドインジャパン、熱くなっちゃうなー!

それと先日、木村拓哉さんのCMで注目された、

電気自動車 アリア、スターターから何から、全てタッチパネル操作。スマホでリモコン運転も得意分野ときている。

このゴールドがスタンダードカラーみたい。

2021年の6月発売予定なので、まだ市場には出ていないんだ。

2020年のラストに、テンションの上がるもの見せてもらっちゃたよ。メルシーでーす。

時というものは、それぞれの人間によってそれぞれの速さで走るんだ。

機会を待つのは上等、

その通り、でもさ、時を待ってはイケナイ!

人生はね、願望なんだよ。

人生は、す・べ・て・願望なんだ。

バラはバラになろうと望んでいる。

岩は岩になろうとしている。 

えっつ 何を笑う!?

「GTRーnismo 左ハンドル」へのコメント

oyasuminasai.
「機会を待つのは上等、

その通り、でもさ、時を待ってはイケナイ!」

時というものは、それぞれの人間によってそれぞれの速さで走るんだ。時というものは、それぞれの人間によってそれぞれの速さで走るんだ。時というものは、それぞれの人間によってそれぞれの速さで走るんだ。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。夕方から寒かった。風が冷たくて・・・師走ですものね。

なんで 欧州使用者をわざわざ展示?
 趣旨が知りたい気もする。 もしかしたら、輸出するつもりがコロナでできなかったからとか・・

人生は、す・べ・て・願望なんだ
バラはバラになろうと望んでいる。

岩は岩になろうとしている。 

えっつ 何を笑う!?

アリアのようなEV車が次世代型となる。しかし本当にガソリン車は、消滅してしまうのだろうか。可能なの?

おやすみなさい。私は忘年会とひとつだけ、
女子会で3にんでやります。 いつも一緒にいるメンツなんですけれどね!

銀座って ホコ天まだやっているんかしら?コロナでいろいろなライフスタイルに変化があって、どうなんでしょう。
変わらない、変わる、それぞれですね。

J子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年12月21日

         

PAGE TOP