Christmas wreath 2020

Christmas wreath 2020

今年もChristmas wreath(クリスマス・リース)の時期に入ったね、

コロナ禍だろうと、天変地異が起ころうと、時の流れは止まらないからね。

リースでクリニック内が彩られると、温かく優しい気持ちになれちゃう(^ω^)からミステリアスだよねー。

今年はいつもより、サラリと、さりげなくデコレーションね。

もちろん例年通り、すべてy.aminno &s.aminoアーティストの作品でやんすねー。

みんな口々に「今年はコロナがあって、特別にハヤイ1年だった」ってよくいうんだよね。

時って処方箋になる。

今から1年も経てばヒトの現在の悩みなんて、およそクダラないものに見えちゃうもんだよ。

時は悲しみと口論の傷を癒すのさ。

人はみんな変わるよ。過去の自分はもはや現在の自分じゃあないんだ。

悩む者も悩ます者も、時が経てば別人になるのさ。

だいたい小さな事柄が人を悩ますんだよな。ゾウが向かってくれば身をかわして逃げられるじゃん。

でもハエからは身をかわせないんだよな。

とにかく、絶対事実として、過ぎ去ったものは再び帰らないんだ。

賢者はさ、

現在と未来について考えるだけで手一杯だぜ。

過ぎ去ったことをクヨクヨ考えている時間って持ち合わせてないんだよね。

だいたいねー

現在の重荷に耐えられない人間はいないんだよ。現在の重荷に過去の重荷が加わるから耐えられなくなるんだね。

めりーくりすます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「Christmas wreath 2020」へのコメント

現在の重荷に耐えられない人間はいないんだよ。現在の重荷に過去の重荷が加わるから耐えられなくなる。
現在の重荷に耐えられない人間はいないんだよ。現在の重荷に過去の重荷が加わるから耐えられなくなる。
現在の重荷に耐えられない人間はいないんだよ。現在の重荷に過去の重荷が加わるから耐えられなくなる。

SYのさゆりです。おやすみなさい。それでもクリスマスはやってくる!!ですね^^

「ゾウが向かってくれば身をかわして逃げられるじゃん。

でもハエからは身をかわせないんだよ」

なるほど なるほど。

自分もリースを見ると 気分が明るくなる派です。数があればなお、いいです。

おやすみなさい。コロナの状況が不安です。リースは、そんな状況下での「希望」に見える。

自分にぴったりの言葉が刺さる。
「今から1年も経てばヒトの現在の悩みなんて、およそクダラないものに見えちゃうもんだよ」

この感染状況、どうなっちゃうのでしょう。こんなときそ
カンフル剤=y.aminno &s.amino Christmas wreath

白川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年12月1日

         

PAGE TOP