新庄さんを獲らなきゃ!!

新庄さんを獲らなきゃ!!

おいおい! 日本プロ野球界は、どうかしてるぜー! 

新庄さんのトライアウトが終わっても、どこの球団もアクセスしてないっていうじゃない。

アホアホアホマヌケだロー

48歳で10年のブランクがネックとか言ってるけどさー、

そこが売りなんだって!!新庄さんほど人を呼べる選手なんて絶対におらんぞ。

そもそもカッコイイじゃん(^ ^)

みんな新庄さんを取った球団のファンになるからさぁ。

もちオイラもだぜ。今のプロ野球って、セ・パの実力差がありすぎで、ドッチラケでしょう。

で、ここは一発、規格外の新庄さんの出番なんじゃん。

支配下選手がどーこーだとか、若手選手の枠が持っていかれるだとか、ファンの人は責任がないから、言えるんだとかさー、あーヤメテヤメテ。

そもそもプロ野球自体、その責任のないファンがいて成り立ってる職業じゃん。

新庄さんの生き方って、もうめちゃくちゃなんだよね

オイラ、かなりファンで書籍とかも読んでいるので、すっかり共鳴しているのね。

本気型破りすぎだぜー。だいたい普通なら48歳でトライアウトなんて、羞恥心で思いもつかないでしょう。

杓子定規の引かれたレール通りに生きることを、絶対拒否する新庄さん、どこか手を挙げてクレーイだよな。

いきなりアクセル全開、舞うよ、その球団は!

おい、フロント陣、目を覚ませー、

あえて脱線して、勝機を掴みなさいや。

「新庄さんを獲らなきゃ!!」へのコメント

杓子定規の引かれたレール通りに生きることを、絶対拒否
杓子定規の引かれたレール通りに生きることを、絶対拒否
杓子定規の引かれたレール通りに生きることを、絶対拒否

 日本プロ野球界は、どうかしてるぜ

日ハムよ、 ここで取らないでどーすんの!

「そもそもプロ野球自体、その責任のないファンがいて成り立ってる職業じゃん」

ここに原点がある。 球団関係者もオイブロ読みなさい。

アサヒ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年12月11日

         

PAGE TOP