パンの会 不滅!

パンの会 不滅!

おっとお、爆発的感染者数が右肩上がりの今日において忘年会と名のつくものは軒並み廃止されているね。

そんな中でも、史上最強にして最高と謳われている『パンの会』はちょいと工夫して開催デンス(^ ^) 鬼滅じゃあなくて不滅やでー!

 無地のキャンパスにカラフルな筆を入れていく感覚のパンの会の良さは、コロナだろうと槍が降ろうと決して変わんねーのさ。

ご存知、「パンの会」とは3歳からの友人である、イノパン、カオパン、ドキパン(オイラ)の3人を永久オナラブルメンバーとするどーでもいい会なのね。

このどーでも良さが、西(シャー)単騎地獄待ちのワクワク感と心地よい緊張を飛び込んでくれるんだ。

今回はイノパンの発案によって、イノパンの実家での家飲みにして、換気しまくりー!

ツマミ類は、日本中の居酒屋を知り尽くした男→マイスターTakeshiによる絶品料理が土砂降りの雨のように出てくる。Wiiっす!

今回、パンの会キーホルダーが天からメンバーに授けられたんだ。カオパンがバケットでイノパンがメロンパン、でオイラにはクロワッサンが充てがわれたぜー。

世界中が病んでた印象だけどさ、

薬を10錠飲むより、心から笑った方がずっと効果があるコロナを理由に笑うことも悪だとするなら本末転倒やん。

それに今の医学の考え方も、ちょっと変だよ。

単に長生き、延命とかって、そこがポイントなんかい!!って思うもん。

羊として100年生きるくらいなら、

ライオンとして1日だけ生きる方がいい、

オイラはね・・・

「パンの会 不滅!」へのコメント

そうだ、みんな一斉にン疲弊してどーする。
パンの会には毎年、毎回 元気もらってます。

羊として100年生きるくらいなら、

ライオンとして1日だけ生きる方がいい
羊として100年生きるくらいなら、

ライオンとして1日だけ生きる方がいい
羊として100年生きるくらいなら、

ライオンとして1日だけ生きる方がいい

わっこです。マイスターTakeshiさんのデリバリーってどこのサイトにアクセスすれば出てきます?わたしたちも頼もうと思っているのですが、検索してもでてこなくて・・・

シャー単騎地獄待ち
って麻雀やらない人にはチンプンカンプン
自分はには、めっちゃツボでした。

パンの会の限定キーホルダー 可愛い。
欲しいなー ミサキパンって、ダメですか?

力弥 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年12月27日

         

PAGE TOP