四ツ谷ごーるどじむへ!

四ツ谷ごーるどじむへ!

本日は、四ツ谷に出没でーす。

対コロナ感染症対策でも、対がん対策でもあるのが筋トレで、iPS細胞の山中先生の助言に素直に従っているオイラは、

好きでもない筋トレに重きをおいているんでやす。

 しかし元々、好きではないどころか単調で面白みのない筋トレを毛嫌いしていたオイラなので、

「創意工夫」無しでは続行、継続不可なんだよね。

そこで、場所変えて気分転換しながらやっるんでごわす。

といっても、わざわざゴールドジムだけの為に四ツ谷に行ったりはしないので、ついでっちゃーついでなんだけれど、熱量的には、本来の用事よりこっちの方が上だったりもするんだよねー。

日ハム時代の大谷翔平さんも、柔道の井上康生さんも来てたらしいね。

オイラも四ツ谷ジムは3回目くらいだけれど、、割と気に入っているよここ。

漂うセンスが良いんだよねー。

幸福の秘訣は自分がやりたいことをするんじゃあなくて、

自分がやるべきことを好きになることだからさぁ。

思考の中心は、「好きになる環境を、設定する」に移るわけよ。

自分が今、行なっていること、行なったことを心から楽しめたなら、それって『至福』ってやつじゃん。

だいたい幸福になる義務ほど過小評価されている義務ってないよねーー〜!

真の満足は、いかなる状況からも、

その中のあらゆる価値を取り出せることにあるぜー!

「四ツ谷ごーるどじむへ!」へのコメント

SY牧場のゆーこです。
「好きになる環境を、設定する」ここがいいです^^

おやすみなさい。ゴールドジムってなんだか敷居が高くて踏み込めないですよ。でも全国にあるから リフレッシュには最適かもですね。

幸福の秘訣は自分がやりたいことをするんじゃあなくて、
自分がやるべきことを好きになることだから
幸福の秘訣は自分がやりたいことをするんじゃあなくて、
自分がやるべきことを好きになることだから

幸福の秘訣は自分がやりたいことをするんじゃあなくて、
自分がやるべきことを好きになることだから

おはようございます以前、四ツ谷、麹町に住んでました。その時はゴールドジムはなかったな。

対コロナ感染症対策でも、対がん対策でもあるのが筋トレで、iPS細胞の山中先生の助言\\\\\\\\

だったら、私も頑張りますよ。もう決めました。

栗木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年11月21日

         

PAGE TOP