今日から俺は>* ))))><

今日から俺は>* ))))><

お気に入りクライアントのカナ(加奈)ちゃんから

「ぜひ観てよー!」と強固に勧められて、

「シャーねーなー、まあそんなに言うなら

Huluで無料放映されているみたいだからって、ちょいと訪問。

誰かが良いって言うものって、大抵はオイラには合わないんだけれど、

今日から俺は!は、全編ギャグが効いていて、

結構オイラ好みじゃん。これならイケルデー!そもそもテーマ曲の「男の勲章」は元々は嶋大輔のデビュー曲なんだけれど、作詞作曲は横浜銀蝿のジョニーだもんね。

まあ、嶋大輔は横浜銀蝿の子分だから流れは、【ぶっちぎり】で、一緒ね。

カナちゃんが、「世代だからさー」って言っていたその感覚、

めっちゃわかるもんね。 

もともと漫画だったものをアニメにして、その後、

賀来賢人主演でドラマ化→映画化という運び見たいね。

このツッパリ感覚って今jジェネレーションにも受け入れられるってチョットびっくり、

同時に嬉しくもあるよ。

ふざけまくっているところが良いよ。ガチで ツッパられちゃったら、引きまくりでしょう。

人生ギャグ漫画さぁ(^ ^)

長生きしても人は満足しないもの、でも充実した人生には満足がある。

人生なんて、自分の思考が作り上げるものにほかならねーわけよ。

トンガって、トンガって、

余裕ブッこいて 

ぶっちぎって

いこーじゃん!!!!

「今日から俺は>* ))))><」へのコメント

伊藤健太郎 旬すぎでしょう。
せっかくオイラもこうやってオイブロで応援してくれているのに・・まったくねー。

人生なんて、自分の思考が作り上げるものにほかならねーわけよ。

トンガって、トンガって、

余裕ブッこいて 

ぶっちぎって

いこーじゃん!!!!

SY牧場のゆーこです。サタデーナイトでさゆりと女子会中です。このドラマ私もさゆりも観ていて 今、最高潮に盛り上がってます。 オイラに乾杯!!

原作のマンガは見たことがないです。ドラマで成功型だって、テレビで言ってました。それにしても伊藤さんやっちゃいました

このドラマ見たことがない。でも オイラとカナさんが推すなら一見の価値はあるかな。

おはよう御座います
オイラの興味のカテゴリーの多さに
改めて感心
アンテナ何本も立てられる建てられるって
すごく羨ましいです

この映画、いかついやつかと思ったら、完ぺきなギャグ映画。ギャグドラマ。 すごく笑えました(^。^)
気分ハレバレ!

モエタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年11月1日

         

PAGE TOP