ブルワーカー・再び

ブルワーカー・再び

中学生の時にね、少年ジャンプの裏表紙に宣伝されているのに釣られて買ったのが

初代ブルワーカーなのね。

貧相な自分の身体を、秘密裏にパワーアップさせてやるぞーって、意気込んだもんんだよ。

ソッコーで遊びにきた同級生にバレちゃって、

エライ恥ずかしかったジャン。まあ結果は出た気がしなかったんだけれどさ。

たまたまTVで後継機種が紹介されててさぁ、

「まだ、あんのかよー!!!!」って驚いたもんだよ。

でね、こんな長い間、商品として生き残ってるってことは、「やっぱり効果あり」ってことなんじゃんって、思ったわけよ。

懐かしさのあまり、amazonでポチッとしちゃって、部屋で映画観ながらやってやってみてまーす。

今回はミニワーカーのおまけ付き!

これが結構バカにできない、指の運動に最適なんだよねー。

これをやって桃李満門(とうりまんもん)の仲間入りだーい。なーんてね^ – ^

所詮、状況がこころを決めるんじゃあない。現実もこころを決めない。

決めるのは、あなた、そう自分自身でしかないんだから・・  

まあ体力は、どのみちつけておかなきゃだからさ、

ドン底で、泥沼の中で

どんな花を咲かせるか。

それが魂の冒険(ソウル・アドベンチャー)ってやつさ。

「ブルワーカー・再び」へのコメント

まだ、存在してるとハーーーー
僕も、お年玉で買ったことあります。
でもこれで、喧嘩につよくなるとおもったけれど、夢破れた。

ドン底で、泥沼の中で
どんな花を咲かせるか。
それが魂の冒険(ソウル・アドベンチャー)ってやつさ。

おはようモーニングです。ほんと懐かしい、自分も持ってました。それなりに筋肉ついたとおもう。
多分実家の物置を探せばあると。

これ、第何世代ですか?第三世代を、彼女に誕生日プレゼントで貰ったことあります。そこが懐かしい思い出です。

昔よりカラーリングが良くなってスタイリッシュになってる。でも基本は全く同じですね。

これ効くかなーなんかすぐ飽きちゃいそう。
でも、長期売れ続けているということは、効くのかな。
実はこの商品 興味ありでして。

おはようございます。ここのところ、また暖かくなって来た。へんな天気です、洋服合わせるのがひとくろうなワタシ。

所詮、状況がこころを決めるんじゃあない。現実もこころを決めない。決めるのは、あなた、そう自分自身でしかないんだから・・  所詮、状況がこころを決めるんじゃあない。現実もこころを決めない。決めるのは、あなた、そう自分自身でしかないんだから・・ 所詮、状況がこころを決めるんじゃあない。現実もこころを決めない。決めるのは、あなた、そう自分自身でしかないんだから・・  
 

藍子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年11月3日

         

PAGE TOP