OK牧場 ゴチになりましたー(^ω^)

OK牧場 ゴチになりましたー(^ω^)

今回は先々週の台風騒ぎで2週間ビハインドのOK牧場開催いっす!

オイラの誕生月ってことで、

すっかりツカチャンににゴチになりましたー、メルシーでーす。

マルビルの愚庵さんから、いつものシーブリーズTOKYOの流れね!

料理も和風で美味しいから、愚庵ちゃんは、ちょーオイラ好みなんでテンションアゲアゲっすね。

やっぱり月一のこのOKは欠かせないんだよね。

OKの代わりってないからなー。

OKの良いところは、愚痴の言い合いや、傷の舐め合いにならないところなのね。

どんな分野で生きるとしても、

補欠同士でうじゃうじゃ群れないようにせんとあきまへんからね。

だいたい補欠同士で群れたその瞬間に、あなたの補欠人生が確定しちゃうよ。

万が一あなたが、落ちぶれて補欠になったとしたって、補欠同士では絶対に群れちゃあダメさ。

『志高く』はパーフェクトに心に彫り込んで消せない刺青にしとけばいい。

これだけ肝に命じて行動するだけで、

見えてくる景色はパノラマサイズに違ってくる。

思えばどんな状況でもツカチャンからは

真秀(まほ)に毎回違った真景を見させて貰ってるよ。

究極の武器って「教養」なんだよね。

「もし目が覚めて無人島にひとりだけだった」

なんて状況でも、サバイバルの術を知っていれば、

しぶとく生き延びられる、

そう言うこっちゃなあー。

「OK牧場 ゴチになりましたー(^ω^)」へのコメント

そうですね、わたしも 月一の オオツカサンとのOK牧場
レポートを心待ちにしてますもの。

どんな分野で生きるとしても、補欠同士でうじゃうじゃ群れないようにせんとあきまへんからね。
 さすが、的を射ている!!!!

SY牧場のゆーこです。今回も元気いっぱい。
ツカちゃんさんも元気そうで何よりです。

笹森さんから 「オイラブログ」紹介されて2週ほど連続して見させていただいています。すっかり読者です。

SYのさゆりです。ゆーこからオイブロ、OK編アップのラインもらいました。今月はないのかと思っていたら、台風で延期だったんですね。

補欠同士で群れたその瞬間に、あなたの補欠人生が確定

補欠同士で群れたその瞬間に、あなたの補欠人生が確定
補欠同士で群れたその瞬間に、あなたの補欠人生が確定

ヴェット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年10月25日

         

PAGE TOP