すべり止め・・

すべり止め・・

「すべり止め」っていうと、受験を思い出しちゃうのがツライとこだぜー。

タイヤの滑り止めとか靴の滑り止めって発想まで辿り着かないもん。

で、今回の「すべり止め」の意味は、台風や雷で海に出れない時に行く場所のことなんだ。

雨風雪など殆ど対応できるので、海に出れないことって滅多にないんだけれど、台風と、雷の時は絶対に出ないようにしているよ。

ここで調子に乗るとあっという間に海上保安庁ものだもん。

そんな時は「ボルダリング」ね。

メンバーになっている戸塚の「RISE」へ直行!!  

年に数回しか行かないので全然上手くならないんだけれどさぁ。

トムクルーズの『Mi-2』のオープニングのシーンをイメージしてやってるんダァ。 _φ( ̄ー ̄ )

 

これほんとに無茶苦茶ムヅカシイ。

コースのレイアウトも毎月変わるみたいで、いつ行っても、初めてのコースどりになっちゃうんだよねー。

クライミングとか真剣にやっている人からすれば、

「滑り止めとは何事だーーー!!」と罵声が飛んでくるんだろうけれど、そこはまあ十人十色やさかいね、カンニンや・・・

なんでもそうだけどさぁ、

志をもって、そして気力を養うことか力を養うことから始まる。

でもね、それだけじゃあ、学者に過ぎないわけよ、旺盛な行動力をもって、行動することこそ、使命ってもんだ。

自分自身に賛成することが勇気だからね。

「すべり止め・・」へのコメント

旺盛な行動力をもって、行動することこそ、使命ってもんだ
旺盛な行動力をもって、行動することこそ、使命ってもんだ
旺盛な行動力をもって、行動することこそ、使命ってもんだ

ボルダリングってきつくないですか?
ものすごく体力使いそう、
乳酸地高そう。

でもね、それだけじゃあ、学者に過ぎないわけよ、旺盛な行動力をもって、行動することこそすべて。

観た感じRISE 割と施設が整っていますね。
 でもシャワーとかないですよね。

SY牧場のゆーこです。オヤスミナサイ。
段取り八分  という言葉を思い出しました。

ゆーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年10月3日

         

PAGE TOP