新兵器投入でーす!

新兵器投入でーす!

これ本気ですごいぞ。

ハイパーボルト・プラス。

プロのアスリートが使う筋膜リリースの決定版がハイパーボルトで

その威力を1.5倍にしたのが、このハイパーボルト・プラスなんだ。

筋肉痛も筋肉の突っ張りもほぼ一瞬で緩解して本当に「嘘のよう・・・」ってやつだよ。

ゴールドジムが推奨してオイラ行きつけの戸塚ゴールドでも10台用意されていたんだけれどあっというまに完売した。

その内のひとりがオイラってわけで、

すぐ決断して良かったよ。

ゴールドジムのメンバー割引があっても6万5千円はする高額設定なんだもん。

amazonで見てみたらマガイモノが1万円で多数出ているんだよね。

こういうのに手を出すと完全に銭失いになるので、

絶対に避けなくてはならんのよ。

オイラも性懲りも無くなんどもやらかしてるもん。EMSってあるじゃ無い。

 

お腹に巻いて腹筋鍛えるやつ。あれもSIXPAD以外は基本効果なしっていうんだけれど

SIXPAD アズベルトは5万円くらいしちゃうんだよね。
オイラは7500円のものを手に入れて火傷しちゃったよ。

人は明日を生き抜くために必要なものだけをのこして、

あらゆる過去を閉めださなくてはダメなんだ。

この新兵器ハイパーを使うと、削ぎ済まされるんだよね。

過ぎ去ったことは決して気にかけちゃダメなわけでさ、これも経験のひとつと割り切って悩みは吹き飛ばさにゃー。

目の前は常に困難の嵐、

振り返って過ぎ去った困難まで省みているほど暇じゃあ無いでしょう。

「新兵器投入でーす!」へのコメント

目の前は常に困難の嵐、
振り返って過ぎ去った困難まで省みているほど暇じゃあ無い。
目の前は常に困難の嵐、
振り返って過ぎ去った困難まで省みているほど暇じゃあ無い。
含蓄がある。

良さそうなのはわかるけれど高い
かと言ってその銭失いも嫌ですよね
悩む

おはようさまでーす
キーちゃん
これオレも愛用してるぜ
一個前の世代のやつ
絶対いいよな

こういう健康器具ってつい一万円くらいでって思い、結果、失敗してきたマイ歴史あり。
買うならしっかりとしたものにすべし。
それでなければない方が良い。

人は明日を生き抜くために必要なものだけをのこして、
あらゆる過去を閉めださなくてはダメなんだ。

書き留めました。

おはようございます。肌寒さを感じる朝です。
オイラの連休はどんな感じですか?
ゆっくりとリフレッシュしてくださいね。

目の前は常に困難の嵐、振り返って過ぎ去った困難まで省みているほど暇じゃあ無い。
目の前は常に困難の嵐、振り返って過ぎ去った困難まで省みているほど暇じゃあ無い。
目の前は常に困難の嵐、振り返って過ぎ去った困難まで省みているほど暇じゃあ無い。

SYのさゆりです。マッサージチェアを買うよりコスパ良しって思います。私も買おうかな。体の為だし。

ハイパーボルト・プラスってネーミングからして
効きそうなんですけど・・・・

EMSの失敗経験って、あるあるですね。
もちろん僕も通販でやってしまたクチです。

よく ブログの話題が尽きないものだと
同じブロガーとして 感心することしきり、驚愕で脅威か。

タケシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年9月21日

         

PAGE TOP