宮古はオテル内も周辺も・・・

宮古はオテル内も周辺も・・・

ガラガラだって、云ったよね。

その通り、地元の人たちは本気で強く旅行者を望んでいるよ。

波乗りの友人が8月に金沢に行ったんだって・・・えらく歓迎されたってよ。

TVで色々な情報が撹乱しているけれど、実際のところは「そこへ訪れてみなくっちゃわからんよ」

なんでも情報を鵜呑みにしないことさ。 

これは経験論なんだけれど、90%の確率で一般常識と逆のことをした方が、光が射す。

どっちつかずの中道が一番ダメ。

先頭でないならビリの方がいい。

ビリなら風向きが変わればその時点で先頭だ。

あなたの人生を代わりに生きてくれる人っているのかよ! 

オイオイ!!人と同じ人生・・・なんだいそりゃー?それじゃあ君が生きる価値なんかないじゃん。

「人は誰でも意味があって生まれてきた・・」なんてうたの歌詞があるのは知ってるよ。

でも、それって違うだろ〜って突っ込ませてもらうよ。

人生の意味?あるわけないじゃん、そんなもの。意味はさ、自分でつけるんだよ。

人生が終わってしまうことをみんな恐れるけれど、それもおかし過ぎる。

人生がいつまでも始まらないことの方が怖いんだ。

流れる水は先を争わない。

自然体で自分の価値観だけで前に進めばいい。

オイラたちひとりひとりが、「変化の扉」の門番。
その扉は内側だけから開けられるのさ。

「宮古はオテル内も周辺も・・・」へのコメント

オイラたちひとりひとりが、「変化の扉」の門番。
その扉は内側だけから開けられる。

是非開けたい_____

行って見なくてはわからない。
その通りだと思います。
わたしも山梨で実感したことです。

あなたの人生を代わりに生きてくれる人っているのかよ!あなたの人生を代わりに生きてくれる人っているのかよ!あなたの人生を代わりに生きてくれる人っているのかよ!
この言葉を繰り返しています。

写真がどれもこれもいい感じです。
息抜きになる。見てますとね、、、、

おやすみなさい。9月は台風が恐怖です。今、沖縄に行ったら直撃ですね。

人生がいつまでも始まらないことの方が怖いんだ

人生がいつまでも始まらないことの方が怖いんだ

人生がいつまでも始まらないことの方が怖いんだ

勇気づけられました。
[先頭でないならビリの方がいい。

ビリなら風向きが変わればその時点で先頭]

開眼です・・・

地元の人たちは本気で強く旅行者を望んでいるとの指摘
菅さんには よく対策を立ててもらいたいですね。
地方が疲弊している。

結局
自粛 とかなんだったんだろう
はてな はてな
自分の判断力が試されているのか

お正月はどうでしょうか?
家族で 宮古島に行こうかと
オイブロ読んで閃いたのです。
どうですかね^ ^

紗栄子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年9月3日

         

PAGE TOP