サンシャイン ビーチ にて

サンシャイン ビーチ にて

さて、もうひとつ ナイスなビーチを取り上げておくね、このビーチはパイナガマビーチにわりと近場だけれど極めて人工的なんだ。

実はオイラ的にはあまり好きじゃあないんだけれどね、

なんだか整備されたゴルフ場を見て「緑がいいね」って言っているのに近い気がするのね。

でもね、観光客には大人気らしいよ。

と行っても今年の夏は、例外よん。

パーキングや広場を含め全体的に広々としているので観光客には便利だって云うのも理解できるなぁ・・

無理しても躍起になっても続かないじゃん。

たとえば、幸せになろうと躍起になるのをやめれば、いつも機嫌よく過ごせるわけよ。

多くの人は幸せになろうとして、

たくさんの時間とお金と労力を費やしてさ、高級な料理を食べ、贅沢な休暇に出かけ、上等の服を買うのね。

それらのことが幸せをもたらしてくれると思っちゃてるんだねー。

その幸せは長続きしないよ。

食べ過ぎて具合悪くなったり、休暇先から疲れ戻って仕事を再開し、健康を崩したり・・・

それに高いお金払らって買った服が全く不釣り合いだったりね。

そんなことをして幸せになろうと躍起になるんじゃあなくてね、

日常のちょっとしたことに幸せを見出せば、

いつも上機嫌でいられるってもんじゃん。

 

奇跡とは空中飛行や水上歩行をすることじゃあなくて、

地上を歩くことを指すんやでー!!

「サンシャイン ビーチ にて」へのコメント

日常のちょっとしたことに幸せを見出せば、
いつも上機嫌でいられるってもんじゃん。
その通りだとつくづくーーーー

おはようございます

このビーチは公園と一体になっているところ
行った経験あり。

おはようございます。 今日は涼しくなって欲しい
マスクがつらくて能率が下がります

昨日映画館行きました。
あまりの空き具合に拍子抜けです。
娘は喜んでいましたが
ずっと存在して欲しいわたしからすると、
変にドキドキしてしまいました。

gay dating “professional bodybuilders”
[url=”https://gay-singles-dating.com”]gay dating site younger men for older men[/url]
local gay dating

佐江 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年9月11日

         

PAGE TOP