アローハ^ ^

アローハ^ ^

ディズニーランドに行っても2時間と居られないオイラは、ディズニーって全く興味なかったんだけれど、

スティッチだけはオイラの好みにぴったりなんだよね。

実はモアナも結構好きって言えば好きなんだけれどさぁ。

とにかくキャラクター的にはスティッチが神推しってやつね。

リロ&スティッチなので当然リロも大好き。

舞台はハワイさね。ハワイ語で「家族」のことを(オハナ)って言うのね、

そのオハナが主題の物語でドタバタ・・・

スティッチの不完全なヤンチャさが魅力なんだ。物凄いエネルギーの塊でさ、毎朝ストレッチしながら10分観ているけれど、

お陰で1日がグーンと気持ちよく過ごせてお仕事にもめっちゃええ影響が出てまっせー。

 

 

トーゼン部屋の中はスティッチ愛で溢れちゃってるんだよね。

でっかい口開けたスティッチのドラムのスティック入れ置物なんて初めは汚れていたので

キャストのミカがブラッシングしたもんね。

さて、スティッチが沖縄で過ごすバージョンもあるんだけれど、このシリーズはスティッチがヨイ子すぎちゃって、リロも登場しないのね!

そんなんでオイラの方向性は本編ハワイのリロ&スティッチなんだ。

スティッチを追っていると

全ては最後には必ずうまくいくものなんだと感じるのね。もし何かがうまくいかないのなら、それは最後では無いと言うこのなだよね

良くも悪くもない人生じゃあなくて、

人生は良くも悪くもある、のでアール>* ))))><

「アローハ^ ^」へのコメント

良くも悪くもない人生じゃあなくて、
人生は良くも悪くもある
良くも悪くもない人生じゃあなくて、
人生は良くも悪くもある

良くも悪くもない人生じゃあなくて、

人生は良くも悪くもある.

この「全ては最後には必ずうまくいくものなんだと感じる」感覚が大切ですね。

おやすみなさい
オイラがディズニーって、なんだか嬉しい。
興味ないかと思ってた。

良くも悪くもない人生じゃあなくて、
人生は良くも悪くもある、

そういうこと。

saito(直) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年9月23日

         

PAGE TOP