ぶんか ほーそー の ひ

ぶんか ほーそー の ひ

文化放送さんには毎年とってもお世話になってるっすねー! 

ちょいと事情があって詳しくは載せられないんだけれど、まじ感謝っす。

浜松町の駅前にデーンと聳(そび)えているんだ。

昼からビアガーデンに移動してその後同じビル内にあるゴールドジムに行くと言う、
もう何が趣旨なのかさっぱりわからん行動ですねー。

でもこのユルさが、いいのね

これと言った努力をしてないのに、幸運に恵まれている人っているじゃん、何が違うのかなー??

「誰よりも抜きん出た存在でいたい」「誰にも負けたくない」「より高い水準で自分を磨きたい」「やるなら金メダルを・・」と言う強い想いって尊いよ。

でもさー、その思いが強くなりすぎて

「何が何でも」と無理をして背伸びをすれば、かえって目標には手が届かない。

むしろ意気込まず、気持ちを楽にして、努力することを努力と思えないくらい ハッピーに愉しんじゃいながら、進んでいけば結果オーライになるんさねー。

夢とか願望って長期戦でしょう・・・

いわば「苦行」じゃあ続かないんだって。。。。。

「楽しむ」

「ふざける

」これよこれ!!

サザンや米米クラブのコンサートみたいなもんね・・・

ん、わかんねーか^ – ^

「ぶんか ほーそー の ひ」へのコメント

「何が何でも」と無理をして背伸びをすれば、かえって目標には手が届かない。
「何が何でも」と無理をして背伸びをすれば、かえって目標には手が届かない。
「何が何でも」と無理をして背伸びをすれば、かえって目標には手が届かない。

テクノロジーの進化ばかり重要視されるが、オイブロよんでいると、立ち止まって自身を振り返る事ができる

でもこのユルさが、いいのね。
そうですね、肩ひじ張ってもうまく回りません・・・・

おやすみです。気温落ちてきた
あんなに暑いのイヤだったのに
なぜか少しだけ 寂しい

おはゆございます。
「何が何でも」と無理をして背伸びをすれば、かえって目標には手が届かない。って意味深ですね。
わかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年9月17日

         

PAGE TOP