Hiromi GO adore

Hiromi GO adore

最近読んだ本でとても感心・感嘆・共鳴したのが

郷さんの『黄金の60代』というエッセイ集なんだよ。

郷さんは現在65歳なのね、それでいてあのルックスにパーフォーマンスだよ。

ちょっと考えられないんだよね。

郷さんは60代こそ最盛期でそれまでは準備期間という位置付けでやってきたって云うんだ。

実際今が一番かっこいいんだから、ブラフじゃあないよなぁ。

「葛藤こそ進化のタネ」と言い切って

「僕たちはこれからリタイアのない時代を生きていく」

そのためには常に自問自答し続けることが大切なんだと

オイラに教えてくれる。40代半ば、ゴールドフィンガー♪が大ヒットしたその年に歌の勉強の為、仕事を中断して3年間ニューヨークで修行・・

この辺りから、オイラもこの人、ただもんじゃあねーってようやく気づき始めたんだ。

食事は常に6、7分目。絶対的体型を維持しキレッキレのダンスも進歩し続けている。

年齢を重ねて益々カッコよくなると云うのがオイラの好きな人たちに共通しているところなんだ。

矢沢永吉、石原裕次郎、松田優作、柴田恭兵、舘ひろし・・・でもアイドルでこのスタイルを貫いているのは

Hiromiさんだけでしょう。まさにTHE 芸能人だもんなぁ。

例によってHiromiさんのキーホルダーなんて

ゲットしちゃっているところがオイラの小物ぶりの証明ね٩( ‘ω’ )و

カタチのあるものとカタチのないものと、どちらを選ばなくちゃならないとしたら、

カタチのないものを選べ・・・・・

「Hiromi GO adore」へのコメント

カタチのあるものとカタチのないものと、どちらを選ばなくちゃならないとしたら、
カタチのないものを選べ・・・・・

ずっと ひろみさんのファンでもうファン歴30年以上です。
オイラブログ入りするなんてビックリです。

この本 私もすぐ読んだ。
たくさんのことを教えられた。
座右の書になりました。

いつまでもかっこよすぎ
65といえば父とほぼ同じ年齢
なんか全然違うんですけど

「僕たちはこれからリタイアのない時代を生きていく」
「僕たちはこれからリタイアのない時代を生きていく」
「僕たちはこれからリタイアのない時代を生きていく」

おはようございます。矢沢永吉、石原裕次郎、松田優作、柴田恭兵、舘ひろしさんまでは オイラ情報として好きなのは知っていましたが、郷ひろみさんの登場は今回が初ですよね。 65歳には驚きました。50歳くらいかと思ってた。

『黄金の60代』という題名がいい。自分もまだまだだって勇気をいただいた。 ちなみに45歳です。

SY牧場のゆーこです。朝からトースト焦がしちゃいました。気を引き締めて今日も頑張るります。何せ暑いです。

久米田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年8月22日

         

PAGE TOP