オイラ 運河をゆく

オイラ 運河をゆく

素敵なコースを探索してね、毎日このコースを予定に入れていたよ。

なんとも神秘的なところだった。

チチャな世界遺産みたいな・・

ベトナムのハロン湾みたいな感じじゃんよー。

風もうねりも穏やかでSUPの後半にちょうど良い感じだったんだ。

本当にリラックスできるコースで今、思い出しても安らぎを運んでくれるもの^ – ^

気楽って云うのもいいもんだよねー。

今の人ってさぁ、みんな「何かをしなければって思いすぎるもん。

オイラも、

「あーこれで人生終わったなー」って思ったことはなんどもあるけれどさ、本当に人生が終わったことは、

モチ、一度も無いもんな。

こんなはずじゃあ無かったのにって考えは、捨てたほうがいいね、

だってこんなハズなんだもん。

 

実際、何かを捨てないと、前には進めない。

それに重いものをみーんな捨てると、風のように歩けるってさ。

生きることへの絶望なしに、生きることへの愛なんて絶対にないしさ。

この運河を水上散歩していると、

ふと孤独と絶望の空間に入り込む瞬間があるんだ。

そこが最高なんだ。

絶望の中に生きることこそが、面白いんだもん。

そう思って生きる以外にないってことよ、

それが生きがいになってくるんだ。

孤独であって、充実している。そー云うのがいいんだよなー。

 

「オイラ 運河をゆく」へのコメント

今の人ってさぁ、みんな「何かをしなければって思いすぎるもん。
言えてる。言えてる。

絶望の中に生きることこそが、面白い。
そう思って生きる以外にない。

絶望の中に生きることこそが、面白い。
そう思って生きる以外にない
絶望の中に生きることこそが、面白い。
そう思って生きる以外にない

いつも オイブロが心の支えになってる。
コロナ世界になってからますます。

それに重いものをみーんな捨てると、風のように歩けるってさ。
そうありたい わたし・・・・・・・

沖縄 今は台風で大変そう。いい時に行きましたね。
オイラはいつも先見の明がある。

ここって 公園横の所ですね、
たしかビーチ横からアクセスできた、行ったことあるんですよ。

布山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年8月24日

         

PAGE TOP