さてさてと・・・

さてさてと・・・

インヤーひさびさだねー。毎日暑すぎでしょーってか! 

今回の夏休みはクリニック打上げからスタートさ。オイラはミカノマスクで参上。場所は個室確保の為、辻堂の車屋さんね。

今回、タマッチとハナッチが登場しなかったので少数精鋭の5人で鋭気を養ったぜーい。

陸の孤島で鉄板焼きを食べてる感じなのね。安心感が手伝ってか、まあみんなよく食べるんだよねー。

たくさん食べてグッスリ眠りましょーって勢いさ。

 「安心に投資する時代」を感じたよなぁ・・オイラもキャストたちも絶対に感染してはならないからねー。

それでも地球は回っている。コロナに限らず、

苦しいから逃げるってわけじゃあない。逃げるから苦しくなるんだ。

逃げる自分の影のように、逃げても逃げても、逃げる自分は追いかけてくる。

逃げると言う感情に支配されると、逃げれば逃げるほど苦しくなるものさ。

本当はね、みんな知っていると思うんだ。

わがままを通す方が、我慢するよりずっと難しいってことをね、だからみんな我慢の方を選ぶ。

そうして「我慢と引き換えに手に入れられるもの」のことばっかり考えいる。

変でしょう!!それって!理にかなってないじゃんよ。

その場にとどまるためには全力で走り続けなければならない・・

ってこと、もしかして忘れてない???

「さてさてと・・・」へのコメント

みんな楽しそうでオイラクリニックの勢いを感じる。2人欠けていてもこの雰囲気、すごい。

SY牧場のゆーこです。オイブロ再開嬉しいです。
暑くて思考停止していましたー。ミカノマスクってみかさんが作ったエースマスクですよね^^

新型コロナによる疲弊っぷりが全くない。考じゃあなくっちゃね、日本を元気にする オイラ軍団。

SYのさゆりです。ゆーこに先越されちゃった。おかえりなさい。どちらかに行かれてましたよね。報告楽しみにしています。 まさか海外? それはないですかね。

苦しいから逃げるってわけじゃあない。逃げるから苦しくなるんだ
苦しいから逃げるってわけじゃあない。逃げるから苦しくなるんだ
苦しいから逃げるってわけじゃあない。逃げるから苦しくなるんだ

「わがままを通す方が、我慢するよりずっと難しい」
本当にそうだと思いました。これってある意味とても勇気がいること。

 「安心に投資する時代」これだと思った。すべての業種に共通している不文律。

「我慢と引き換えに手に入れられるもの」のことばっかり考えいる。この日本人的発想行動では新コロナ時代を乗り切れない。オイラに賛同。

オイブロは読んでいると身が引き締まる。良い意味での緊張感をもらえる。

これ 深い。

その場にとどまるためには全力で走り続けなければならない・・

車屋って一回行ってみたい。近所ではなんですよ、高そうで足を踏み入れることができずです。 オイラクリニックに入局するしかないですか(‘_’)

わたしも会食には気を使ってます。5回を2回にして ちょっと良いところに行くようにしました。安心に投資ということでしょう。

コロナだからって閉じこもっていてもどうにもならない。
なぜってこの状況はもっともっと悪化するわけだし、いま行動しないということはもう一生だめってことになる。
自分も負けないぞ。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年8月16日

         

PAGE TOP