高輪ゲートウェイってこんななんだね!

高輪ゲートウェイってこんななんだね!

前日はインプラント学会の幹部会、朝ゆっくりしちゃってリラックスできたよー。

翌日は高輪ゲートウェイの駅ナカStarbucksコヒーで追加打ち合わせさ。

高輪ゲートウェイって初めて来たけれど、なんかハイテクだぞー。

監視ロボットが巡回しているし、KIOSKも無人だぜー。

なんか違和感ありまくりなんだけれど、コロナ世界にはいいにかもね。

希薄感すごいんですけどー

駅の案内もHITACHIのロボットだぜー。

駅というより空港をイメージして造った感じだよなぁ。

しかしなあ、人が存在するには生きるだけじゃあなくって生きがいが必要なわけよ。

それがソーシャルディスタンスなど諸々の新生活スタイルとかなんとかで人間の存在意義が問われちゃっているんだ。

こうやって心と心が離れて行くとやばいことになるって。

人は憎しみによる復讐を利用して、悪魔より大きな悲劇を生み出してきたのだから。

信じすぎると裏切られ、信じたりないと苦悩する。

それでもそうやって人は地球で生きてきた。

人工知能(AI)に支配されるSF映画ってたくさんあるけれどね、

なんだかコロナのお陰で現実味を帯びてきたぜー。 

なんだかその予兆を感じさせる高輪ゲートウェイ体験でやんすよ。

逆境はまるで強い風なんだ。

剥がせるものは全て剥ぎ取り、オイラたちの肉体の本当の自分を見せる・・・・。

「高輪ゲートウェイってこんななんだね!」へのコメント

おやすみなさい。
なんでカタカナがはいるのでしょうか。
この駅名不思議だらけ。

剥がせるものは全て剥ぎ取り、オイラたちの肉体の本当の自分を見せる・・
剥がせるものは全て剥ぎ取り、オイラたちの肉体の本当の自分を見せる・・・
剥がせるものは全て剥ぎ取り、オイラたちの肉体の本当の自分を見せる・・・・

信じすぎると裏切られ、信じたりないと苦悩する
そうなんですよ、そうなんです。だからこそ価値がある。

おはようございます。オイラはこれから海ですか?
私は今から、湘南西浜へ。

自分の会社の最寄駅がこのえきです。徐々にお店なんかもふえていたんですが、コロナで発展がストップしたまま。

人は憎しみによる復讐を利用して、悪魔より大きな悲劇を生み出してきたのだから。
悲しい動物、人間。

いつ梅雨明けするのやら?あめもあきてきました。せんたくものかわかないという、主婦的な悩みが山積ですよ。

SY牧場のゆーこです。コロナ時代を先取りした駅です。でも、私は駅員さんとの触れ合いのある昭和の頃の感覚の方が好きだな。

剥がせるものは全て剥ぎ取り、オイラたちの肉体の本当の自分を見せるという哲学思考が最高に僕の体の芯に入る。

戦争、
この元凶の思想が「人は憎しみによる復讐を利用して、悪魔より大きな悲劇を生み出してきたこと」

冬木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年7月19日

         

PAGE TOP