輸入雑貨のお店って良いんだよねー!

輸入雑貨のお店って良いんだよねー!

近くにふらりとよく行く「輸入雑貨のお店」があるんだ。

この空間って好きなんだよねー。

知らない街に行っても輸入雑貨のお店を見つけると必ず踵が向いちゃうもん。

特に北欧デザインのお店なんて大好物っす^^。

この日は木のケース

4500円也なんてつい買っちまったぜー。雑貨の方が「わたしを引き取ってくれー」ってアピールしてくるから不思議だよね。引き寄せかなぁ・・・

物質でも精神でも同じなんだけれど、

本当に望んでいるものに関心を向けることで望んでないものは引き寄せられなくなるよ。

何か嫌な感情を感じたとするじゃん、

それはただそちらへ意識を向ける必要はないよーって、サインなんだもの。

あなたを悩ませるものを全て世のから取り除くことって不可能ね。

取り除かなくちゃーならないのは、その悩ませるものを創り出している

「波動」なんだ。

そうすれば、ーー悩みはこの世からなくならなくたって、あなたを悩ます状況は削除されるんだよ。

望んでないものを引き寄せないようにする唯一の方法は、

本当に求めていることに常に照準を合わせておくことだんね。 

オット、輸入雑貨から話が飛躍しちゃったかな。でもまあ、そういうことなんだって!

「輸入雑貨のお店って良いんだよねー!」へのコメント

SYのさゆりです。おはようございます。
輸入雑貨私も大好きです。何時間でも占拠可能です^^

望んでないものを引き寄せないようにする唯一の方法は、

本当に求めていることに常に照準を合わせておくこと.

気づきの朝になりました。 

本当に望んでいるものに関心を向けることで望んでないものは引き寄せられなくなるよ
本当に望んでいるものに関心を向けることで望んでないものは引き寄せられなくなるよ
本当に望んでいるものに関心を向けることで望んでないものは引き寄せられなくなるよ

雑貨の方が「わたしを引き取ってくれー」ってアピールって感覚、わかるなー。

「波動」の考えに賛成です。「波動」ってこの時代のこれからの未来のキーワードになるって思う。

SY牧場のゆーこです。今朝は珍しく雨降っていません。
出がけに降っていると、大変ですよ。
行ってきます。

その悩ませるものを創り出している「波動」

「波動」の2文字が、息ずく。

本田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年7月7日

         

PAGE TOP