デジカメもう何台目か、わかりまへーん

デジカメもう何台目か、わかりまへーん

極端に調子の悪くなってきたデジカメを新調にYAMADA電気に行ってキタァ! 

ブロガーのオイラにとってデジカメは絶対的な必需品なんだ。

 

つい最近スマホデビューしたのでスマホのカメラ機能も役に立ってはいるんだけれどね、

オイラの場合「海」などのアウトドアーに持って行くでしょう。

スマホは精密だからどうも過酷に使用するには腰が引けちゃうのねー。

そんなんでやっぱりデジカメ!

今回はソニーのモノにしてみたよ。

随分と軽量化されていてビックリ。

今までのキャノンのモノの3分の2くらいの重さに感じるし小型化しているじゃん。

家電量販店って、長居できるんだよね。飽きないんだもん。

でも今回はとっとと引き上げたけどさぁ。

オイブロの関係でデジカメ歴の長いオイラだけれど、本気で何台目だか感覚マヒして覚えてないよ10台くらいかな??

百花斉放(ひゃっかせいほう)の世情を映し出す中心核だからここは惜しまず投資なんだぁ。 

写真って現実を瞬時に記録できるでしょう。

「現実」を見つめる良いツールだよ、

立川談志師匠の言葉を借りれば「現実は正解なんだ」

つまりだよ、時代が悪いの世の中がおかしいのと云ったところで仕方がないってわけよ。

でさぁ、現状を認識して把握したら処理すりゃー良いってことさ。

すべての出来事は前向きに考えればチャンスとなり、後ろ向きに考えればピンチとなる。

新型コロナ?

もちろん前者だ。

「デジカメもう何台目か、わかりまへーん」へのコメント

すべての出来事は前向きに考えればチャンスとなり、後ろ向きに考えればピンチとなる。

新型コロナ?

もちろん前者だ。

素晴らしい。
いい夢見れそうです。

デジカメって売れてるんですかね。ふつうはスマホで間に合う。オイラのようなブロガーにはスマホだけでは役不足なんだな。

時代が悪いの世の中がおかしいのと云ったところで仕方がないってわけよ。でさぁ、現状を認識して把握したら処理すりゃー良いってことさ。
心に書き留めた。明日に向かえる。

コロナの時代
オイブロがひとつの解決策に理想です。
よろしくお願いします。

いま、中央林間駅に着きました。
これから沼津に向かいます。仕事です。
気持ち良い朝です。

おはようございます、実は私もデジカメ派です。
周りからは、スマホあるのに?ってフシギがられているので、オイラの今日の記事は本当に嬉しい。

すべての出来事は前向きに考えればチャンスとなり、後ろ向きに考えればピンチとなる。

top dating websites
[url=”https://freeadultdatingpasses.com”]free site[/url]
local dating sites absolutely free

佳子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年7月15日

         

PAGE TOP