テッドマン いいんだよねー!

テッドマン いいんだよねー!

オイラのお気に入りのアパレルブランドに

『TED MAN』と云うのがあるんだ。

日本のメーカーだよ、エフ商会発のスーパーやんちゃブランドね。

我が道をゆく的な孤独さが良いんだよなー。

エフ商会からはテッドマンブランド以外にも出ているんだけれどテッドマンがダントツで良いのだ。

まあ、「ピークド イエロー」や「カミナリモータース」なんかも結構好みなんだけれどさぁ。

なんせ身に纏っていると気分がいいんだ。

現代はモノや情報に溢れまくってるじゃん。

そんな中では自分に必要のないものをどれだけ捨てられるかがポイントなのさ。

「不要なものを割り切って捨てるスキルが求められる時代」ってわけよ。
それができないと溢れる情報と渦巻く感情に飲み込まれて、いつの間にか無駄の多い、散らかった人生になっちまうんだ。 
ただ「効率」ばかり優先して断捨離して行くと、「パンと水」だけの価値観になってしまって、判断を見誤る。
そして真面目な人ほど、考えても仕方のないことをアレコレ考えちゃうんだちょね。
「もし失敗したらどーしよう?」「周りの人からどうみられているのだろう・・?」こんな雑念が繰り返し繰り返し湧いてきちゃって疲れ切ってしまうんだな。
人間の脳は、1日の半分以上をこうした「頭に浮かぶ雑念」に費やしているんだ。

「パンと水」だけの価値観から離れなきゃダメさ。 

「ロックミュージックは不可欠だ!」

みたいな感覚なら救いがある。その流れでさぁ

『TED MAN』は絶対的存在ってわけなんよー。

*コメント欄はまだ工事中の為、コメントしないでねー、コメント欄解禁までもうちょいでやんす٩( ‘ω’ )و*

「テッドマン いいんだよねー!」へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年7月1日

         

PAGE TOP