シェーバー買いに行って クルマ突然故障!!

シェーバー買いに行って クルマ突然故障!!

シェーバー、そう「髭剃り」のことね、

これがずっと調子悪くてサー、剃ってると本体のヘッドが取れちゃう。

そこで歯科用レジンで固めたら全く動かなくなっちゃったのね。

遂にアウト。ちょうどヤマダ電機のポイントが貯まっているからそれで買おうと思ったら、

ヤマダ電機さん、

なんとコロナ対策で19時で閉めちゃってる。

光熱費とかの問題なんだろうけれど、せめて20時まで開けてて欲しいぜ・・・家電は売れるのになー。

オイラのお気に入りはPHILIPS社製のトリプルヘッドのやつなんだ。

BRAUNのものより数段オイラにマッチしているんだよねー。

数年ぶりするのでじっくり他社製品と比べてみたけれど、

やっぱりPHILIPSだぜー。

悲劇はこの後、ヤマダ電機の駐車場を出たところで、

「イグニションの故障・サービスセンターへ持って行って」と表示が出たと思ったら

長後街道のど真ん中でエンジン停止で大ヒンシュクだよ。

イグニションは点火装置のことだってことぐらいの知識しかないからさぁ・・。

マイッター

スマホも持ち合わせていなくて一瞬真っ青になったさ。

幸い車の天井の赤ランプを押すと

「24時間トラブルサービス」なるところにつながることを思い出して、即スイッチオン。

レッカー車を手配しますってさ。

待ってる間にハンドルをポンポン叩いてたらエンジン点火、

どーなってんだこれー

レッカー断ってドキドキしながら帰って来たっす。

でも天井の緊急赤ランプスイッチを経験できたのは面白かった。

当然クルマは点検の予約取ったすよー!

「シェーバー買いに行って クルマ突然故障!!」へのコメント

政府のやっていること 整合性がなく商売人のアチキ
は困惑千万  助けて欲しいくらい。

このクルマの緊急ボタンうちの車にも付いているけれど使ったことがないのね、使って見たい気もする

ぐっどもーにん
キーちゃん 相変わらず、元気そうで何より。
また同窓会であいましょー

今日もオイラは海ですか?
天気がイマイチですが、わたしもボディーボードはじめまして、いま西浜に向かっています^ – ^

千穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年7月23日

         

PAGE TOP