かき氷だジェーイ

かき氷だジェーイ

逗子海岸のいつもの黒門駐車場の併設喫茶室で

「かき氷」が解禁になったんだぁϵ( ‘Θ’ )϶これは行くっきゃないでしょう!

この日は天気予報外れてまた、いー天気だったしさ。

外での提供が条件ってことなんだけれど、そりゃ願ったり叶ったりやん。うおーし、メロン味だ・・。

うー懐かしー味じゃん。SUPの後はまた格別だぜー。

神奈川の海はこの夏、どこも海水浴場にも海の家がない。

海水浴場のエリアは確保されていてレスキューも待機してはいるんだけれど、やっぱりいつもとは様相が違うんだ。

でも、かえってスッキリしていてオイラにはラッキーさ。

まあそれでも海は大人気だよ。換気抜群でしょう。

コロナ時代に海と山は「海の家」「山小屋」さえ除外すれば

絶対的に安心感があるもんなぁ。

まあいいんじゃない。

自粛病で閉明塞聡(へいめいそくそう)では気が狂うし自身をコントロールできやしないんだ。 

、かき氷だ!!  うーんサイコー٩( ‘ω’ )و 世界は今、混沌としている。

じわじわと時間をかけてネガティブな感情に襲われることってあるよ。

一生懸命に努力しているのになぜ結果が出ないんだーってね。

でもすぐに結果が出ることなんてたいした挑戦じゃあないんだ。

努力して結果が出ない時ほど喜ぶべきさ。

 

最終的に得る結果は最大級だって信じ、やり続ける。

Whith(ウイズ)創意工夫でね!!

「かき氷だジェーイ」へのコメント

「すぐに結果が出ることなんてたいした挑戦じゃあない」
もう、こうなったら自己暗示にかけますよ。

「かき氷」しばらくというかもう何年も食べてない。
「かき氷」は少年の心をよみがえらせてくれる気がする。

オヤスミナサイ   最終的に得る結果は最大級だって信じ、やり続ける。 これですね。(:_;)

かき氷ときたか。しかしブログの内容尽きない。
同じブロガーとして、オイブロは憧れです。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。今夜もオイブロが子守唄、よく眠れそうです。安眠安眠・・・・

海にはレスキューは配備されているのか。知らなかった。自治体もたいへんだな。

コロナのたいさくは、オイラが昔から言い続けている
自己免疫力のアップ
これ以外にないことがようやくわかった。
政府内閣は信じられない。
オイラを信じますね。お願い致します。

Sol へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年7月27日

         

PAGE TOP