Wi-Fi ポンコツ【オイラブログ】

Wi-Fi ポンコツ

IMG_0116.jpegオイラのポンコツWi-Fi が遂にお陀仏だぜー。 
 ここんとこ特に繋がりが悪かったんだよねー。
しかしワイファイがダメになるとメチャクチャ不便、IMG_0123.jpeg
てことでビックカメラに行っきましたー(^ ^)
ここにくるとつい最新のPCに目移りしちゃうよ。
 iPadも最新のが欲しいよなー・・・でも
surfaceも結構いいなーとかね!
基本Mac派なんだけどね。
Wi-Fi はWi-MAXを使っているんだけれど、新機種に登録し直したよ。
Wi-FiコーIMG_0186.jpegナー激混みでさぁ、むちゃくちゃ時間かかった・・・
IMG_0178.jpeg
Wi-Fiも、スマホみたいに2年くらいで買えるのがベストらしい。
もう企業の罠そのものじゃん。
そんな忙しないこと
やってらんねーよな。
久しぶりにビックカメラに行ったら、それはそれは楽しくなっちゃってね、
天体望遠鏡コーナー、
ドローンコーナー、オーディオコーナーetc…で歩き回っちゃったよ。
中には「これってなに?」みたいなものにも出くわすんだ。
これが、イヤフォンなの?  とかね。
IMG_0128.jpeg
しかしなー オイラは根本的にはアナログ人間なわけよ。 
効率ばかり追求したモIMG_0172.jpegノってどうも馴染まないんだよね。
まータイムマシンに乗ることができるなら
江戸時代で暮らしてみたいって思っているくらいだもの。
 落語をIMG_0137.jpeg生んだ時代だよ。
岡っ引きとかもいてさぁ、どんだけIMG_0156.jpeg楽しいいんだ・・・って思うよ。
移動はお馬さんね。
もしくは籠。
 縄文時代もいいね。
「ありのままのホモ・サピエンスの究極体」じゃん。
IMG_0188.jpeg
この二つの時代は時間が気持ちIMG_0145.jpegよく流れていると思うもの。
もちろん「時間がない」というのは単なるダサい言い訳だってわかってはいるよ。
だって「時間がない」は
「やる気と覚悟がない」の
言い換えだもの。結局優先順位をつけているのは自分自身だもんね
IMG_0174.jpeg
大切なのはできるかできないかじゃあない。
やりたいかやりたくないか・・
それだけのことやもん。
IMG_0147.jpeg

ブログシステム変換の為、RSSフィードのURLが変更となりました。

RSSフィードのURLをご登録をされている方は、以下の通り変更をお願いいたします。

(旧)http://www.kido-dc.jp/atom.xml

(新) https://www.kido-dc.jp/feed/atom

皆さまには大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご対応の程よろしくお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA