26年目にトツニュー

26年目にトツニュー

IMG_6781.jpg先日の5月11日が開院25周年だったんだ。
ツーわけで只今26年目に突入でーす。
先を見ても点は繋がらない。
振り返って初めて繋がる。
将来,
点と点が繋がると信じてやっていくしかないんだなよね。・_IMG_6790.jpeg
 
嬉しいことにオイラクリニックの開院日まで記憶していてくれるクライアントさんがいるんだよね。
天才パティシエ・emikoさん星の哲学者kaoriさんの2IMG_6776.jpeg人よりとっても素敵なローズをもらったよん。
ヤッIMG_6784.jpegホー!!
 emikoさんもkaoriさんもローズのような煌めきだから、IMG_6777.jpeg
25周年の節目に、
気分がいいぜーい^ – ^
26年目、世界中IMG_6779.jpegの話題はコロナ一色、
妙な時代だね。
でもね、
オイラたちが恐れなければならないのは、
恐れることそのものなんだ。
IMG_6780.jpegロナを
「自然の脅威」と称する人がいるけれど、
実際のところは人間社IMG_6789.jpeg会が生み出した『事象』に他ならないんだよね。
多くの自然現象とか言われるものだって、
環境をイジクル人間が源
なんだからさ。
IMG_6786.jpg
だからね、われわれの問題は全て人間が生んだものなんだ。

それゆえ、人間は必ずそれを解決できるんだ。
てなわけで、
やたらと怯んだり慌てたりしないことね。
デンと構えてカタツムリのスピードでもいいから、
大胆に動く。
 さーてと26年目だよん。
昼休みにみんなでピザパーティーでやんす!!

「26年目にトツニュー」へのコメント

絵に描いたようなバラだなー。どこで手に入れたのかな。
きらめく2人に聞いておいて頂けますか?

先を見ても点は繋がらない。
振り返って初めて繋がる。
将来/点と点が繋がると信じてやっていくしかないんだなよね

「天才パティシエ・emikoさんと星の哲学者kaoriさん」
とってもお会いしたくなるお二人の形容^^

ワンチームのキャストさんたちが オイラクリニックの強みですね! いつもお世話になっています。

カタツムリのスピードでいいから大胆に動く。
いいですね。そうだと思いました。

うちの県は自粛解除になりました。
嬉しさより不安の方がおおきいです。

真夏日の今日、マスクが暑くて、呼吸困難です。
なんとかならないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年5月15日

         

PAGE TOP