想い出だよん

想い出だよん

IMG_6096.jpegまだ、世の中がコロナでこんなに閉塞自粛してなかった頃、
その時の写真が整理してたら出てきたよー。
3月中旬だったかな。開放感いっぱいじゃん!!
自粛期間もGW明けも永遠に続きそうだし、
今度こんな気分になれるのはいつかしらん・・・・

IMG_6102.jpeg
なんたって、クリニックの真隣が
桜の樹の公園で、2階から見た風景が、
すでにお花見だからさぁ・・
お花見と言えば、こんな写真も発見、
川から桜みるシリーズでIMG_6094 2.jpgヤンス。

P4054729-1536x1152.jpgで、
SUP仲間と海から川へ舵を切って、
水上お花見と洒落込んで見たんだった。P4054721-1536x1152.jpg
なんたって野外で、
風通し抜群で、P4054724-1536x1152.jpg「疎」だからね、
これなら、安倍総理も
了承してくれるじゃんってみんなで言ってもんだったよ。 
でも、これも今じゃあ通用しないよねー 
創意工夫P4054734-1536x1152.jpgして与えられた状況に対応していかなきゃだよ。
  
オイラが知っている、輝きを放つ人たちは、
すべて自分に与えられた条件のもとで、最善を尽くした
P4054736-1536x1152.jpg人々でさ、
来年になれば、なんとかなるんじゃないなんて、
手をこまネイテはいなかったもん。
目の前に開かれた道を妨げるものがあったとしたらね、
それは自身の 怠惰、創造性の欠如、勇気の欠如でしかない。
自分というひとりの個にユニークなエッジ活かしてP4054723-1536x1152.jpg

自分にしか出来ないめいいっぱい
ワクワクするジンセーを
送んなきゃね!^^W

「想い出だよん」へのコメント

なるほど、写真の整理、私もやってます。でかけるところがななくなると、つい溜まった写真の整理してしまいますね。

来年になれば、なんとかなるんじゃないなんて、
手をこまネイテはいなかった
まさに、今の俺に必要な点の言葉だ。

ちょっと前までこんな感じだった。でもそのぐらいでよかったのでは、って思える今の状況。すべてが空回りしている。

自分にしか出来ないめいいっぱいワクワクするジンセー
自分にしか出来ないめいいっぱいワクワクするジンセー、だよな。

わたしも、全く外出もイベントも、、、
でして、今までの撮りだめした写真を眺めてました。

オイラが知っている、輝きを放つ人たちは、
すべて自分に与えられた条件のもとで、最善を尽くした
オイラが知っている、輝きを放つ人たちは、
すべて自分に与えられた条件のもとで、最善を尽くした

今回のオイブロと直接関係ないんですが、あのテドロスWHOは、
なんであんなに能力がないのだ。すべての元凶ではないか!

盆栽の小さいのを買ってきました。
 渋い趣味をこの機に始めようかとおもいまして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年4月24日

         

PAGE TOP