悶絶の石

悶絶の石

IMG_4710.jpgいんやー参ったマイッタ!!!  
年初めの、診療前の朝に左後背部にあり得ないほどの痛みが超持続的に、いっ時の休息もなくIMG_4712.jpegやってくるんだ。
かといって、
クリニックの予約をオイラの都合でキャンセルできるわけもなく、
頑張ってキャストたちにカバーしまくって貰って長いながーーい1日をIMG_4711.jpeg終えたよ。
 
キャストのたまっちのオヤッサンが、
同じような症状で結石だった云うんだ。 
IMG_4713.jpg尿路結石ね!
腎臓と膀胱の経路に石が出来て、ありえないほど痛くなるってやつ。
三大傷みって云うのが胆石、結石、膵炎だって云うんIMG_4714.jpgだ。
そのひとつね。
こんなに軽快に話しているけれど、本気で死んだぜー。 
 じゃあ、って事でネットで湘南台のfujisawa-gaikan5-598x450.png「腎泌尿器漢方クリニック」なるのを無作為抽出、
ゆみぞーに電話して貰ったって強硬に押し込んでもらったよ。  
yjimage.jpeg
そうしたらドンピシャ!  
左腎にに石あり・・・・・  
ひえーーーーーーー! ブラックでコーヒーの、
飲み過ぎがアダになった。
でもめっちゃいいセンセーでラッキーポン^^。
 
2回目にはCT撮ってきてクレーってんで、
129734.jpeg藤沢のメディカルスキャニングという、診断専門のクリニックがあるんだね。
でさ、ここへもいってきたIMG_4706.jpgさぁ。  結果は湘南台に郵送で・・・ 
湘南台では
フリマみたいなことをIMG_4701.jpgいつもやっていて、早めに行ってそこをぶらぶらするのが楽しかったりしてね・・・
さてと、今回その結果を聞いてきたIMG_4704.jpgのね。
どうやら石はもう出たらしい。
でもオイラ的には石が出た感覚が全くないんんだ。   
もちろん身体は元気200%なんだけどIMG_4705.jpgさー。 
石が出るとき激痛とかいうからね、覚悟してたんだけれど、
これで石が出たっていうんなら、運が良すぎ0ーー。
 
まあ、今回は時間が止まったぜー。ちょっと停滞・・・
 
物理的であれ、なんであれ停滞期
があるだけさぁ。
そこに留まってはいけない。

「悶絶の石」へのコメント

 
物理的であれ、なんであれ停滞期
があるだけさぁ。
そこに留まってはいけない。
ですね・・・7

大丈夫ですか。会社の同期が同じ症状で、彼は救急車で、都内の病院に搬送されました。
あの苦悩の表情が忘れられないです。

こういった、負の話からも、プラスへ持っていけるのだから、たいしたものです。

SY牧場のゆーこです。大変でしたね、凄く痛いって聞いています。それで診療したのだから、驚愕です。

オイラも、病気になるのか、不死身だとばかり思っていたが。。親近感。

湘南台のフリマスペース、わかります。
時々掘り出し物の、手作り小物が発見できますから。

父が結石で、超音波で破壊とか、何回かやってる。
だから状況わかります。
負けないで!

いつも、前向きなオイラには心底助けられています。
今年も宜しくお願い致します。

もう、大丈夫なんですよね。元気が当たり前だったので、心配です。無理しないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2020年2月4日

         

PAGE TOP