地獄の軍団 KISS【オイラブログ】

地獄の軍団 KISS

IMG_2700.jpegKISSのコンサートへ行ってきたじゃん。
ワールドツアーとしては今回がラストってことで行けてよっかったっす。
 KISSは山IMG_2702.jpeg手の頃からそれなりには聞いていたんだけれど、
オイラの中ではレッドツェッペリンやストーンズほど重要な位置は占めていなかったんだ。
 でもオイラの贔屓IMG_2721.jpegにしているヴァン・ヘイレンをプロデIMG_2728 2.jpegユーしたのはKISSだし、AC/DCもKISSを目標にやってきたこと・・
そして何と言っても決め手は
X-JAPANYOSHIKI
今自分があるのはKISSのお陰だIMG_2750.jpgって、
言い切ってるIMG_2762.jpegところなんだよね。
YOSHIKIの破滅的な才能と生き方に
激しく揺さぶられるオイラは、
こうなると黙ってらんないわけさ。
 
ほんと、溶けちゃうくらいグワングワンだもん。IMG_2705.jpg 
IMG_2779.jpeg
KISSのライブは写真OKみたいでみんなスマホでバシバシ撮ってたよ、
 
海外のアーティストって割とユルイんだよね、いつIMG_2696.jpgも思うけれど・・・・
 KISSは世界一ラスベガスが似合うロックバンドって言われるだけあって、
ライIMG_2807.jpegブはもう、激派出だったよ。
オープニングはドカーンと炎が四方八方から上がって、
デトロイト・ロックシティーでバーンさ。
IMG_2732.jpeg
ジーンシモンズは、火を噴くは血みどろになるわでさ・・・
ポールは最後にギターを破壊してたぜー。
IMG_2780.jpeg
オーストラリアでは、KISSとAC/DCは学校より「聞くな!」とレターが各家庭に回るくらいヤバイんだ。
20191212-00000324-oric-000-13-view.jpg
なんせ
「悪魔の祭典」だからなー。
012.jpg
 オイラのアドレナリンが爆発したのは、
アンコールの後にジーンシモIMG_2770.jpgンズが
「今日は日本で一番のアーティスト」がゲストで来てるぜーって・・・・・
  
何とYOSHIKIが真っ白のアウターで現れるんだもん。
思わIMG_2757.jpgず、
「マジかー!!!」
それで、KISSとピアノで
一曲(Beth)
ドラムスで1曲(Rock and ROll IMG_2771.jpegAll Night)
共演しちゃってくれちゃったんだ。 
これには、
泰然自若で客観的私感IMG_2725.jpegでライブ参加していたオイラも、
即ノックダウン!!!!
  
心全部持ってかれIMG_2693.jpgたー!!!!!!!!!!!!!!!  これってサプライズしすぎじゃん、
もう失神直前だったね。
IMG_2795.jpg
[人生は、苦痛と快楽の間を揺れ動くだけなんだ
そう云うものだということを受け
入れろや]
そんな地獄軍団のメッセージが
ギターの高い音に紛れていた。

「地獄の軍団 KISS」へのコメント

僕もいきましたー。ヨシキは誰も予想できなかった。
 演奏までするだなんて、唖然でした。

行ったんですねー。わたしはKISSはわからないのですが、X-JAPANの猛烈なファンなので、YOSHIKIさんが出るとわかってれば、行きたかったです。

『人生は、苦痛と快楽の間を揺れ動くだけなんだ、
そう云うものだということを受け入れろや』
凄いメッセージだ。

キッス、懐かしい、まだ健在だったのか。
メンバーチェンジとかしてないんですか。メイクしてるから、見分けつかない。

Kiss は、青春、ドラムのピータークリスの
ハードラックウーマンはシングル買った記憶あり。

ジーンシモンズ、あの舌の長さが、
ヤバい。しかしながら音楽性は一流。
米国の音楽殿堂入りしいぇいる、kiss!

ラビング ユー ベイビィ
演奏されました?
あの曲、レコードがテケテケになるまで聴いたな。

オイラは、興味の範囲が広大だから、活動範囲が広くて、じんせいも色鮮やかなのだろう。

オイラは、興味の範囲が広大だから、活動範囲が広くて、じんせいも色鮮やかなのだろう。

Yoshiki って、経営者の人に好まれている気がしている。
雑誌で見たが、東証1部上場のCEOが2人、絶賛していた。

ヨシキも、キッスとこれだけ懇意になれるということが、
一流アーティストの証明でもある。

ヨシキも、キッスとこれだけ懇意になれるということが、
一流アーティストの証明でもある。

矢沢永吉と、KISS、連続のコンサート週間になりましたね。
よくチケット取れますね。
オイラクラスになると、
特別ルートがあるのかな。

この日のためにバイトしまくり、チケット代と、グッズ代捻出した、ハードロック好きの18歳とは、俺のことです。
コンサート、最高を超えていました。

この日のためにバイトしまくり、チケット代と、グッズ代捻出した、ハードロック好きの18歳とは、俺のことです。
コンサート、最高を超えていました。

ヨシキも、キッスとこれだけ懇意になれるということが、
一流アーティストの証明でもある。

コメントを残す

CAPTCHA