逗子海岸盛況

逗子海岸盛況

IMG_8438.jpg8月天王山、もう駐車場難民続出の盛況ぶりだよ。
  オイラもいつもの黒門パーキングに停められず、
第二希望のパーキンIMG_8427.jpegグに追いやられる事態だもん。  
そうそう、ニューパドルをゲットしたんだ、
ケニー金子という、
現SUP日本チャンプが開発した
モデルで一種類しかないんだ。
IMG_8417.jpeg
これがなかなかオイラに合っIMG_8420.jpgていて、
SUP師匠のリューヘイさんに頼んで取り寄せてもらったよ。
スターボードパドルと二刀流、海上状況で使い分けるつもりでーす。
で、早速先日も紹介した『刀』のステッカーを貼っちゃったぜ。 
シルバーつながりでいい感じ。
ボードの方にもステッカーオン!!   
うーん、いかにも速そうじゃん。
  
なーんてスッテカー貼ったぐらいじゃあ、速くなるわけないんだけどさぁ・・まあ気持ちの問題。
気分良く行きたいじゃん。
 IMG_8423.jpg
それにしても、よくみんな浮き輪とか持って家族づれで海水浴にくるもんだなぁ・・・
 いわば水浴びでしょう? 
 そのために大宮とか、八王子、DSCF0068-768x576.jpg練馬、果ては静岡ナンバーの車も見たぜーーー
 
午前中海に入って12時ごろには海岸を後にしたんだけれどさぁ・・・
IMG_8444.jpegう134海岸線、じぇーんじぇん動かないじゃん。 
干上がりそうIMG_8426.jpegだったっぜーー。
  
おかげでひとりで思考できる時間が取れたのは良かったけどね。
「人は容姿から健康状態、金銭面、IMG_8445.jpg対人関係のよしあし、
そしてあらゆる行動に至るまで全ては心の中のイメージの所産なIMG_8431.jpgんだ。
あなたの選んだイメージは、ことごとく心の中に蓄えられるし、
それが毎日、実際の行動となって表れるんだもんIMG_8442.jpg
したがってね、
あなたがほんとうに望むものを心に描きあげることさえできれば、自然とそれにふさわしい行動が伴うんだよ。
オイブロ読者さんたちはこのことを信じてや。
そうすれば必ずその通りになるんだ。
  うん、オイラが、保証しまっせ^^!

「逗子海岸盛況」へのコメント

あなたがほんとうに望むものを心に描きあげることさえできれば、自然とそれにふさわしい行動が伴う。
 本気でそう思う。

おやすみなさい。
 小泉議員とクリステルさんの話題で持ちきりでした。
  言い切るところが 進次郎さんとオイラの共通点。

SY牧場のゆーこです。 おやすみなさい。
 海って見ているだけで幸せ。
 海のある風景が好き。

先輩、夏の打ち上げ 日吉校舎の近くの店で企画中なので
是非、参加お願いします。 先輩が来ると キリっと締まります。

SYのさゆりです。 オイラの言う通り
 「毎日  気分よく行きたい」
 これが基本です。

richie rose gay chat gay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年8月8日

         

PAGE TOP