久米島でのひととき

久米島でのひととき

DSCF0007.jpgGWはちょっくら、沖縄の離島・・
久米島でSUPしてたんだ。
天候にも恵まれて、人も極端に少ないし、
もう最高だったんIMG_6207.jpegスー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 GWでこんなに人が居ないところも珍しいよ。
  ボードは先日ゲットのインフレターブルのやつ。
DSCF0013.jpegコレは空気を入れて膨らますタイプDSCF0184.jpgのもので携帯性に優れているんだよね。
いわばゴムボートみたいなもんね。 
正月に行った宮古島より数段リフレッシュできたよ。
なんたって、なーんもない島だDSCF0070.jpgからさ、そこがいいんだよね。
DSCF0057.jpeg 
宮古島と石垣島はメジャーなだけに変に近代化されちゃってて、
オイラ的には久米島派ってことになるんだなぁ。
   まあ、宮古も石垣も好きなんだけどIMG_6175.jpgね、久米島はより好きってこと・・・。
 SUPサーフィン目的で来たんだけれど、
メインビーチのイーDSCF0036.jpegフビーチが珊瑚礁だらけでさ、
サーフィンよりクルージングに向いているので、
SUPクルージングに切り替えたよ、臨機応変に対応できるかIMG_6157.jpgら、SUPって、最高やんね。^^。  
DSCF0132.jpg
オイラの真下で押し寄せるモノを感じている。
それはまるで音楽のようなバイブレーションで身体を揺さぶり感動を与えてくれる。
IMG_6227.jpeg
経験してみなくっちゃ何もわかんないでしょう。
頭でDSCF0189.jpg考えているだけじゃあ、ダメなんだもん。
波乗りは冥想なんだ。
実際、海で遊べることがどれほど幸運なことか決して忘れちゃーダDSCF0127.jpgメだよね。
ストークしてもいいバイブレーションを、想像する。
そのバイブレーションが普段の生活にも影響を及ぼすんだ。
 
 躊躇してやらないことは、思いっきりやって失敗する
以上に失うことが多いんだ。

「久米島でのひととき」へのコメント

おかえりなさい、久米島行ったことあります。
 エメラルドグリーンの海が忘れられません。

サーフボードって膨らませるタイプのものがあるって初めて知った。
オドロキ

GWで人混みでないとこりなんて 天然記念物。
  さすがオイラです。お目が高い・・・

SYのさゆりです。 いいですね。
 オンとオフの達人のオイラの行動は、いつも参考になります。

躊躇してやらないことは、思いっきりやって失敗する以上に失うことが多い。
ありがとうございます、
 腹、決まった。

スターボードのオールラウンドボード、 これ、「2019」仕様ですか? イイですね。

実際、海で遊べることがどれほど幸運なことか決して忘れちゃーダメだよね。:::::
こんな気持ちを持ち続けたい。

やっぱり オイブロがお休みだと、気分が落ち込みます、
 待ち遠しかったです。嬉しい。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
  久米島に行ってたんですね。
 オイラがGWに動くって珍しいですね。

ゴールデンウイーク どこも混んでいて 疲弊しました。
 でもオイブロ読んで元気出た。

 躊躇してやらないことは、思いっきりやって失敗する
以上に失うことが多いんだ。
了解です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年5月7日

         

PAGE TOP