続・日焼けスヌーピー

続・日焼けスヌーピー

IMG_5133.jpeg以前オイブロで 「日焼けスヌーピー」のこと綴ったでしょう!?  今回はその続編みたいな感じ^^。
IMG_5140.jpg「日焼けスヌーピー」は
ハワイ限定キャラで、サーファーなんだ。
 ブラウンに日焼けしちゃってるのが特徴ね。
  今回、スヌーピー好きの娘IMG_5126.jpegの Nanako,が幼稚園と保育園のせんせーライセンIMG_5125.jpegスを取って、卒業したので、
そのお祝いにハワイから、
日焼けスヌーピーぬいぐるみを取り寄せたのね!
  
まあ、冷静に考えれば、スヌーIMG_5128.jpegピーは白いからスヌーピーなんで、
茶色いと,
ただのイヌでわあるわなーぁ。
 IMG_5131.jpeg  
まあ、そこんとこは、ツッコマないでちょーだいな。  ^^@@
オイラの
「日焼けスヌーピー」グッズも増えたでー。  
以前取り寄せたIMG_5129.jpegトートバックの中に入る、
みんなでアイス食べているやつと、
スヌーピーがハンモックでくつろいでいるやつ、
そして、パスケースね。
IMG_5162.jpg
全部、ハワイ限定だから・・
コレクトするの結構大変だったぜー。
    
日焼けスヌーピーのいいところは、
通常の白いスヌーピーよりさらに
「飄々(ひょうひょう)」としているところなんだ。 
まー南国天国ハワイのスヌーピーだからIMG_5161.jpgなぁ・・・
 
IMG_5154.jpg限界に挑戦したことがない人ほど、人間には限界があるって言いたがる。
そうすれば、自分が何かを達成できなかったことを、
努力の問題P3217234-768x576.jpegじゃーなくて、限界の問題にうまく、すり替えられるものね。
自分でコジンマリした限界を設定してるってことは
そういうことだよ。
P3217235-768x576.jpeg
もし、あなたが、「夢」ってやつを叶えたいんなら
そんな妄言に耳を傾けチャーダメダメ!!

「日焼けスヌーピー」のように、「飄々(ひょうひょう)」と、
我が道を行くのだーぁ。

「続・日焼けスヌーピー」へのコメント

「飄々(ひょうひょう)」と!
この言葉が、俺の未来を握っている気がした。
 

おやすみなさい。オイラの日焼けスヌーピーセット、
 なんだか可愛い^^

自分でコジンマリした限界を設定してるってことは
そういうことだよ。
これ、自分やっちゃってる。反省。

私も サン タン スヌーピー好きで、出てきたグッズはすべて持ってます。 なんかうれしい。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
 今日は会社で、大チョンボ、しちゃって落ち込んでました。
 でもだんだん元気になってきた。

SUP 面白そうだな。 SUPででサーフィンすると通常のサーフィンの数倍は迫力あると聞いてる。

日焼けスヌーピー だーいすきです。
  中学生です。来年受験でビビってます。

今年からのぞかせてもらってるが、
 面白き。
     オイラって年齢は?
  推測はできるのですが、妙に若くて、読めない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年3月28日

         

PAGE TOP