ぼーねんかい  日本海・火山灰

ぼーねんかい  日本海・火山灰

  IMG_3186.jpeg藤沢歯科医師会および会員でなくてもメンバーになれる
ゆるーいチーム それが 「日本海・火山灰」
IMG_3168.jpeg
年に一回この時期に集まって飲むだけという、
それだけのチームだよーん。
  
意味はあるのかって?  
 あるわけねーじゃん☆*:.。. o(IMG_3163.jpeg≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_3155.jpeg  
まあ、ストレスフリーなところは
アドバンテージだけどねー。
  
今年も、オイラ自身、過ちも失敗も多かったと思うよ。
でもね、
後悔する余地はないIMG_3156.jpgだ。
 
伸びるためには、IMG_3162.jpgまず縮まる事が必要だしね。 
まあ、タフじゃあなくては生きられないってやつさ!
こういう飲み会になると、
いわゆる 人の苦労話なんか聞かされるでIMG_3170.jpegしょう。 
そういうのってもちろん自IMG_3173.jpg慢話より、好意的に受け止められるのね。
でも、人の苦労なんて、
いくら聞かされても、成長なんかするわけないよ。
自分で苦労しろ!・・さ。
  IMG_3187.jpeg
最大の危機は目標が低すぎて、その低い目標を達成してしまうことね。
これっIMG_3183.jpegて自分自身を見くびっちゃてるもん。
所詮、何の試練を受けてないものは、試練を受けている人に
何も教えることなんかできないでしょう。
IMG_3148.jpeg
 だって、そもそも根幹になる感性が違うんだもん。
雨を感じられる人間もいるし、
ただ濡れるだけの奴らもいるってこと
・・・・・・・やね。
  

「ぼーねんかい  日本海・火山灰」へのコメント

雨を感じられる人間もいるし、
ただ濡れるだけの奴らもいるってこと
これが感性だ。

人の苦労なんて、
いくら聞かされても、成長なんかするわけないよ。
自分で苦労しろ!
経験をしろ!ということでよろしいでしょうか。
 

鶴ちゃんは きどちゃんとも 繋がってるのか?
 これはポイント高いな。 

おやすみなさい。 たのしそうですね。
「タフじゃあなくては生きられない」
 たしか、ハンフリー・ボガード
  本当にすてきな言葉です。

このことはうちの弟に言いたい。
最大の危機は目標が低すぎて、その低い目標を達成してしまうこと

 忘年会 もう8つやりました。
 意味なんて ないですね。 日本人の慣習でしかない。

SY牧場のゆーこです。
  女子会3連荘でちょっとお疲れモードのゆーこさんです。
  オイブロは支えです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年12月18日

         

PAGE TOP