OK牧場  忘年会

OK牧場  忘年会

IMG_3060.jpegまーよく呑んだよ・・
この日はツカチャンも絶好調で、飲みまくりだぜ、
一次会は天ぷら屋さん、どこも混み混みなので、
ツカチャンが個室を予約してくれていたことに改めて感謝ね!
 IMG_3064.jpg
たまには良いよね、
テンピューら^^v  
 
二次会は行きつけのブリーズオブTOKYOなんだけれど
ココでも、まーよく飲んだIMG_3058.jpegよ。
専属のソムリエのサイトーさんを完全に監禁してIMG_3066.jpeg頼みまくっちゃったね。 
 このお酒 
うますぎしょ、ふえふえーーい。
 
この一年のOK牧場で一番飲んだね、さすがは忘年会ってか””””
 笑いながら酒も、また厭世的になりながらの酒だって、最高なんだ。IMG_3061.jpg
 
IMG_3072.jpeg長い間、海岸を見失うだけの覚悟がなければ、
新大陸を発見することはできない。
そんな覚悟が、こうやって飲んでるだIMG_3071.jpegけで、宿るんだ。 
ここには不思議な魔力があるんだなぁー。
大きく行き詰まれば、大きく道が開ける。
行き詰まりは展開の一歩にすぎないってこと、IMG_3096.jpg
思い出させてくれる。
  
そう、
現実は正解なんだ、時代が悪いの、世の中がIMG_3098.jpgおかしいのと言ったところでしゃーないや。
現実は事実なんだもの。
ツカチャンには、IMG_3086.jpgいつも助けれているけれど、
その根底には 手を差しのべるというより、
「依頼心を起こすな、自力で突破するんだ」IMG_3088.jpg
と刻んでくる気がするんだ。
自分に「賛成」することこそ勇気なんだと・・・IMG_3092.jpeg
そういうことだと思うよ。
実際どんな逆境も視点を変えれば不可能が可能になることがほとんどだよ。
実際、
不可能って、事実ですらない、これって単なる先入観さ!
 IMG_3091.jpeg
そして、最後にはこれさ、
可能なら実行する。不可能でも断行する。
  
OK牧場の次の朝は、完全に二日酔い。  
でもね、これがとびきりの朝なのさ。
   
グッド、もーんイング!  
   トウキョウ駅の中のおにぎり屋さんで おむすびころりん、
再始動!

「OK牧場  忘年会」へのコメント

おやすみなさい。
 大塚さん絶好調、ですね!
 やはりこれが 真の姿ですよ。

ツカちゃんの応援歌
「依頼心を起こすな、自力で突破するんだ」
・・・・・

自分に「賛成」することこそ勇気なんだと・・・
ありがとうございました。 吹っ切れた。

可能なら実行する。不可能でも断行する。
  可能なら実行する。不可能でも断行する。
  
やるしかない。 

wai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2018年12月10日

         

PAGE TOP